いよいよ暖かくなってきて、タマネギとニンニクが大きくなってきました。

 

 

タマネギも少しずつ玉が大きくなっているようです!!

 

 

 

なかなか芽が出ずちょっと心配していましたが、ジャガイモもやっと芽が出てきてくれました。

 

良かった。

 

 

 

高校生になったムスメのお弁当作り。

 

わたしの分もいっしょに作って会社か家で食べています。

 

 

のっけ弁が最近のトレンドです、笑。

 

 

だいたいがちょこちょこと作りおいたもので、朝は卵を焼くぐらいです。

 

我が家のお野菜たっぷり!

 

大根にヤーコン、人人、ブロッコリー、高菜、おネギ

 

作り始めたところなので毎日頑張って豪華だわ。

 

 

 

ムスメはこのちくわの磯辺揚げが入っているのが好きみたいです。

 

 
さっ!
今日も単身赴任の夫の作り置きも兼ねてお弁当の下準備もしておかなくてはです。
 
 
今までお昼は会社におにぎらずを持っていっていたのですが、お弁当にすると量が多く、なんだかわたし太っています。。
 
量減らして作ろう〜



最後まで読んでくださってありがとうございます。
 
今日は畑とベランダ菜園の整備もしなくっちゃ。
 
大根が出なかったので蒔き直し!!
 
 
がんばりまーす🎵



では楽しい日曜日になりますように。