オアシスタウン吹田SSTでマーリエの皆さんによるフラのステージを取材! | プルメリアのブログ

オアシスタウン吹田SSTでマーリエの皆さんによるフラのステージを取材!


今日はSAMの地元から近くのオアシスタウン吹田SSTで、2周年を迎えた記念イベントが開催され、マーリエ フラ アウアナの皆さんが華やかな衣装で素敵なフラのステージを披露しました!
幸いにも出演前に降っていた小雨が止んで、フラを踊る皆さんに時おり日差しが降り注ぎました。様々なショップやイベントが開催されている会場で、訪れた皆さんにハワイの雰囲気とフラを踊る楽しさをアピールしてイベントを大いに盛り上げました。。
敦子先生とハーラウの皆さん、お疲れ様でした🎵
























Mahalo Nui Loa