'17 10fアルミボート サベージパント305 インプレ | BLACK ARMED

BLACK ARMED

Westem Japan BASS FISHING
expedition blog
AREA09
MY BOAT SKEETER × TOP GUN × SAVAGE × FLOAT BOAT

{2E4A175C-8285-49A4-9A2D-98F4922932DC}

はじめに、
フロントデッキを通常より分厚い板にしている。
そのせいか、少し浮き姿勢が前傾
バッテリーの位置を後方にしても、、

立ち位置を後方にするか、デッキなしか、通常のデッキならバランスとれたかも。
あと、エンジン設置や2人乗船ならばバランスがとれて良いと思われる。
このボートは10フィートながら、7馬力まで対応している。
尚も、トランサムを更に強化している為、10馬力以上はいけると思います。
つけませんが 笑

あとは、クラス的には平均以上の安定感

それと、1人カートップも普通にできる重量感
{8BC82852-F9E9-429C-B677-2695C0EB6F11}

カロッツェリアへ戻り 笑
代わり映えのない安定のブラックへ



心残りは、7馬力以上つけたら、どれくらいスピードでるんだろう 笑

このボートは面白い