'18 タックル入れ替え 1 | BLACK ARMED

BLACK ARMED

Westem Japan BASS FISHING
expedition blog
AREA09
MY BOAT SKEETER × TOP GUN × SAVAGE × FLOAT BOAT


{09B57D3B-CFD6-405F-BFB7-B57ED70D7B69}

2017まで使用してたタックル
一度全て売却してたんですが、

そろそろ 暖かくなったんで タックル探ししようかと 笑

基本、タックルは新品購入はしないですね。理由はあえて言いませんが 汗

リールは中古価格と、使いやすさから、シマノ→Abuに移行

ロッドに関して、こだわりのメーカーは作らないようにしてます。
これだけ種類でてるのに制限するのは勿体ない
プライベートアングラーの強みですね。

先ず、一本目は何故かまた手放した66Mを   笑  さっそく矛盾してるわ

{A1C57ACC-E82F-4CA6-A732-3D18AC3A0A3C}

2本目はテキサス用に 611MH
{1683AF65-6CFB-4958-8536-86A90BF52A00}

これまた 以前も使用してた型式 笑

3本目は  ベイトフィネス用

コレはかなり悩んだんですが、ロングキャストして獲れる魚はかなりいるので、
68L
{B9F36DBC-41DD-4672-A9BF-2A391E60F0C7}

4本目はスピナーベイト用

611MH

{CA1C255E-8D99-4AC8-AD51-BB63D3F3B7DC}

あと数本揃えようかと思います。

2018の初バスを夢みて 笑