中傷記事を書かれていますが しばくおとなしくしていたのですが 嘘がだんだんエスカレートしてきているようです 嘘もここまで 書くとは 「 あきれた口がふさがらない 」ですね

 

書いているのは 北海道の女で アメーバでは ブログを すべて消去されました こりもしないで 最近は ツイッターで 嘘生活を送っているようです ブログが消されたのに 原因も分からないのは 相当に おかしな人としか見えません

役所にも問い合わせしてください 捜査は時間がかかりますが 進んでいます

 

 

誹謗中傷は 犯罪です 犯罪を平気で行うのは 普通ではない 

子供が2人もいるのに 平気のようです

 

写真を 無断で公開して ありもしない デマと嘘で 中傷するのは 犯罪です

 

他の事業について 語っておりますが 北海道の在住する 女には無関係です

キーワード検索で 特定の人と断定出来るのも 犯罪行為です

 

権利のある 屋号名前を勝手に記載するのは 犯罪です

商法違反 

 

犯罪者の見方とみなされる方は ツイッターでは ツイート行為 ほう助罪が適用されます

ツイートを繰り返す 「 事実とも知らないで ほう助するのは 犯罪 」

 

 

何度か 「 やめてくださいと 告知 」 したのですが 無視

 

まず 数千万円の被害 

マンションの売却で被害にあった これも でたらめで当時 この様に記載しています

 

この記事は 2012年10月に書いています

結局、秋刀魚は食べられずに、いまだに冷蔵庫ですがいい加減に腐ってしまいますね。

私は放射能ノイローゼと言われるものかも知れませんが、放射能が怖いのは当然なのに、何もないかのような日常…不思議な感覚です。

当方、母子家庭でして子供を守るのに人目も気にせずに信じる道を突き進んで来ました。
今日は自宅MSを売りに出す更新をして、アパートの契約を済ませました。
家具の処分など問題山積ですが、とりあえずいつでも動ける体制にしておこうと思っております。
光から電話回線に変わるのでネット環境が心配ですが、掲示板はいつも見させて頂きますのでよろしくお願い致します。

次の記事

 

****最近はマイナス13℃などでボロアパートの玄関が凍りました。
人生初めて!
鉄筋コンクリートじゃなきゃ寒いなー。

早く引越ししたいー、寝ます!
(とりあえず家は売れました!!晴れて自由の身!!)***

12年12月**日の  記録記事です

2か月程度で売れるのですから 公園の近くとか 便利な場所なんでしょうね

この件で 数千万円の損害と 嘘 デマを言っていますが 自分で不動産屋に

電話して 売却の依頼して 売れたのでしょうね

 

売却金額も 不動産屋も知りません 

たぶん 被害妄想でしょうか

当時の記事は すべて 残してあります 

 

売却の理由は 海外の移住と言う事でしたが 売る 売らないのは決めるのは自分自身で

私には一切関係ありません 「 嘘も ここまでくると 恐ろしいです 」

 

残念ですが 本人の記載ですが 騙されたとか 何も語っていませんし

多数の人の公開掲示板です 

 

電話を何度も スト-カーのように受けた これも 嘘であり 着信履歴を見たいものです

また 本人の発信履歴はどうでしょうか 何度も 電話頂きましたが 閉店間際で

掛けなおした 履歴ではないでしょうか 掛けなおすで 出ないときに 何度が電話してい

ますが 終わる準備をしたら 掛けますと切ったので 掛けています

 

勉強会や掲示板で セクハラを何度も 繰り返す

内容を 見たいものですが 掲示板は 廃止にしています

この掲示板も 上の掲示板も 北海道女が 出入りできなくなったのは 自分に原因が

あることも分からない みじめな 女です

この時も 仮名の場所で 酔っぱらっていたのか 「 酒癖も悪いのでしょうか 」

酒が好きらしく 焼酎の500ミリリットルを 軽く一晩で飲んでしまうようです

酒を飲むと 口調とかだいぶ違うようです

その当時 沢山の登録者 「 サーベイメーター 」の有効な使用方法などの

楽しく情報の交換などしている場所に 割り込んできて

ある事ない事を 書き散らしていく始末です

私も誤字が多いのですが この女は 明らかに アルコール書きの様に

文字でも 酔った書き込みで やめてくださいと言っても 無視するので

書き込み禁止 アクセス禁止にしました

 

ここから始まった 嘘とデマの ブログ生活

知り合いの関東の女性などには 「 気を付けたほうがいいよ 」とか

ありもしない情報を 流したようです

これも デマのメールも 入手済みです

 

この時に 何人も見ている人がいるので セクハラとは 妄想で作ったのでしょう

 

最近は セクハラではなく 強姦した男に されているようです (笑)

強姦男です (笑)

「 薬を飲ませて 主婦を 強姦したと書いています 」

本当に ここまで 書かないと 見てくれない 相手にしてもらえないのでしょう

ただ 私の知り合いも 誰も信じていません 「 初めから すべて でたらめ女です」

 

どんどんエスカレートしてきて 「 ひどくなっているな 」と言う 印象です

実名や 明かすことは法律で禁止されているので 言いませんが

聞く話では 嫌われ者と言う人もいました

攻撃的な女 

 

北海道女は 私の実名 写真を載せて 業務妨害をしています

ブログを 一年近く休んでいるのは この女が原因です

 

悪いことをした しているのに 理解できない人なのでしょうか

ツイッターでも 以前のブログも 実名 会社名 関連会社名も 記載して載せた

記事は すべて記録として残しています

 

記事も幾つか 消してもらっていますが まもなく 停止になると思います

申請しています 「 今内に事務局受付が出来たらしいです 」

 

この女は ツイッターで 少し前に告訴すると言っていたが 告訴しないではないか

と言っているようですが

貧乏暮らししているとも 言っているので 告訴しても 裁判費用から 業務妨害の損害金 名誉棄損の慰謝料が 払えるか 払えないかの世界です

 

弁護士費用は 50万程度と言われています 業務妨害では 1000万円前後計算が

売り上げから 算出されました 「 財務会計事務所 」

また ツイッターを補助する人がいれば その方にも当然ですが 一部負担として

訴えます

 

この様な 犯罪者ですから 友達もいないので 忠告する人もいなのでしょう

犯罪だから やめたほうがいいと 言われないで 「 見物で笑う 」程度の人

かもしれません

 

これも犯罪だと言う事が分からない 女なのでしょう

以前言いましたが 高くつくでしょうね 犯罪者ですから 近寄らないほうが 身の為です

嘘とデマ生活のようです あまり 子供の学校でも 言い事は聞きません

 

それなりの費用をかけて 調べていますので 今のうちに反省してほしい物です