数日前にも書きましたが 北海道の女性に 攻撃されていますが

忠告ややめたほうが良いと 言ってくれる友達もいないのでしょう

 

どんどんエスカレート

詐欺師にに始まり セクハラに始まり 今では 強姦魔にされている

 

これは犯罪で 許される行為ではありません

 

勝手に写真を載せている 私の写真です

許可もなく 個人の写真を 公開する行為 「 名誉を傷つけている」

 

ひとつひとつ ほどいていけば すべて嘘であり 

いままで 黙ってきたのですが 許される行為ではなく 

被害が出てしまいました

 

まずは 自分で処分した マンションを 騙されたと言う 被害妄想

これは 数日前に 経過を記載していますので 今回は 詐欺師

と言う 原因を

壊れている機器を 販売している 

おそらく サーベイメーターのことだと思いますが 点検もして

販売をしています 北海道女に 販売した価格は 16.5万円

165.000円です 定価 35万円程度の 中古機です

暫らくは使用していたそうなのですが 次に 感度の良い

シンチレーションが 欲しいというのですが

「 解らないから よしたほうが良いという忠告を 無視して購入 」

大丈夫ですよ 使えますからと 本人は 言ってから購入しています

 

この時に 掲示板のでのやり取りは 数人見ています 

同じ北海道の Aさんが購入 「 この方は知識人です 」

 

パンケーキセンサーは 誰でも使用できますが ある程度の

知識か 認識の早い人でないと 使えない

普通の人では なかなか 理解しずらい 使いこなせないからです

シンチレーションを購入

シンチレーションは サーベイメーターのセンサーのことです

センサーを 購入後 発送して 少し使用したら

「 よく使い方が分からない 」 「 壊れているのでは 」

と言う事なので 同等品 新品に交換してあげました

レンジの使用法を 間違えると 壊しますと 注意したのですが

「 メーターが振り切れる 使い方が理解できない 」

何度か教えましたが 理解できない様でした 

使用方法が 解らないと 入力のオーバーで 機器の本体を

壊すことがあります

 

これに対して 詐欺師呼ばわりをしているようです

他には 接続のコード不良は よくある事で 申し出た人の

コードは交換したり 修理もしています

 

壊れたものを 売りつけたではなく 自分で壊したが 本当です

 

今でも 修理に 各種サービスをしています

 

修理に来る人は まだ書いているよね 

何考えているのかわからない 皆が言ってます

どうしても 接続ケーブルは 無理が付け根に 力が加わり

新線が 断線したりすることがあります

中傷されて初めは ひどい物でした 毎日のように

このアメーバーで ブログを書き 攻撃です

やめてほしいという 忠告は無視されて 仕方なく アメーバ

事務局で 記事の一部削除を 2回して頂き

さらにエスカレートしていき どうにもならないので アメーバ

事務局に 専門家から 削除依頼をしてもらい 

すべて全面ブログが削除されました

この費用も 請求いたします

 

この女性の言う 被害者の会を結成といってますが

嘘を 身近な人に言って 同情をもらい 

セクハラに 不動産の詐欺にあった と言う嘘から何回か

話しているうちに 「 少しおかしいぞ 」と 周りの人も

相手していると こちらも被害にあうから

「 今は 誰も相手にしていません 」

嘘を信じてしまっていたからです

数千万の被害者らしいです 「 相当な 被害妄想です 」

 

削除されて意味も分からない 北海道女

「 悪いことをしている 又は 理解できない 」のでしょう

 

ブログやファンや仲間がいれば 「 やめたほうが良いよ 」とか

本人は 法律事務所に行っていると言ってると 言いますが

犯罪を行う人がきたら 「 これはすぐにやめなさい 」と言われ

るのが 本当のところなので これも嘘でしょう

 

社会的に この様な 誹謗中傷が 問題視されている中で

まさかと思い 自分が やられている やられるとは思いませんでした

「 詳しい人によれば 相手にしないほうが良い 」と言う事で

暫らく 無視していましたが これ以上被害をなくす為に

事実を 書き 

北海道女には ツイッターもすべて 消してほしいのが本心です

脅しではありません 着実に 進んでいます

 

捜査の費用 弁護士費用 損害費用 会計士に計算してもらっています

子供や身内も 私の会社で検索して 検索で当たる被害が出たので

「 決して安い物ではありません 」 ごめんなさいでは 済まされません

弁護士に 本人は相談していると言いますが これも嘘です

弁護士に この内容を言えば もう 相手もにしてもらえないし

中傷記事を すぐに 削除しなさいと言われるはずです

警察も相手にしてくれませんから あなたは 犯罪者です

たとえお金が無くても 裁判所では 差し押さえも出来ます

銀行の口座 隠し預金など すべて調べられますよ

 

捜査には 時間と費用が掛かるんですよ 

半年 1年は 掛かるとは珍しくありませんからね

動いてもらうのには お金が 実際にかかりますので それは

貴方が払う お金になるのは知っていましたか

 

最近になり 子供が 中傷記事を見て 連絡してきましたので

本当に やめてほしい物ですが 言って聞く 者ではないのかな

 

ツイッターで 名前が momoa_mjlove で書かれています

名前は 可愛いけど 内容が悪い

個人情報 名前 写真まで 勝手に張り付けて 使われている

 

最近の記事で 「 薬やセシウムを飲まして 強姦した 」

被害者がいる 

 

セシウムを飲ませると 眠くなったりするのでしょうか

おそらく 三面記事の読み下しか 妄想としか言えませんね

 

ここまでくると 「 こんな嘘をだれが信じるのか 」 妄想です

誰が 強姦されたのか 事実 薬まで飲まされたのか

「 初めから すべてが 嘘で 始まり すべてが 嘘なのです 」

最近では 誰も聞いてくれないので 引っ越しするのでしょう

相手にされない 聞いてくれない 

ですから 最初から読んでいる人は 次々に 逃げていくのが

本当のところですね

 

これでも 口止めされているので 相手の内容を これ以上話

ませんが ツイッターのモモアさん すぐに削除しなさい

請求のお金が膨らむばかりですから

 

ツイッターのリツイートについてですが 悪質なリツイートは 犯罪

にあたります ほう助していると認められると 同じく 告訴の対象に

される事がありますので 静かに 訪問して 見てみてください

本当に 卑怯な行為に あきれています

 

つづき

この北海道女の ツイッターに記載されている メール分も

理解しがたいことが書かれています

この人は 存在しない 人かもしれません

北海道女の自作自演なのでしょう

 

また 最近は 中傷する内容を 写真を消したり 削除したり

文面が また変わった形で 表現も強います

まあ たまに見た人は理解できないと思いますが ただ

 

相手を特定できる 文書などで 中傷することは 法律違反であること

事実と大きく違う事を 書き 相手に迷惑行為を していること

相手に無断で写真を 記載すること

 

人の事は 悪く言うのですが はたして自分は 神様か 女王様の気分なのか

 

ただ 本当に 可愛そうな人だな 「 本心を言えない事は 」 嘘がバレるから

次々 仲間が消えていくのも分からない みじめな女です