雨水が6・6トン流入するトラブル これって本当と言うべき お粗末さが 昨日分かった

雨の水程度で 水が 入るなんてお粗末

 

こんな危険な 殺人マシーンを これでも推進する人達がいるのが 理解ではない

結局 お金が絡んでいるので 安全です 大丈夫です 安全ですから

事故は起きません と言いながら 福島の事故は起きているし このありさまには うーん

管理する電力会社は なんというのか

おそらく 「 想定外だの 言い訳だけだろう 」 後は 金をばらまき 口止めの金

ばらまくしかないのだろう

 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161029-00000516-san-soci

 

消えないうちに 見ておいたほうが良いかもしれませんね

上をクリックしてください