少し覗いてみたら 最近 いや ここ数根は すべて安全宣言ですね

 

栃木産地 群馬山地 福島山地

あれほど気にしていた人も もう パクパク食べてしまっているようですね

セシウム カリウムなどを判別する 機器も ネットで 安く売っています

けども 売れていないようです

 

でも セシウムは もうなくなったのか

「  数年ではなくなりませんよ 」

安全な数値ですか

「 危険といえば 不公平差が出る 」

 

今でも セシウムは 寝ていますからね 土の中に 

 

今一度注意してくださいね 毒物ですから すぐに 体に 異常が出る数値では

ありませんけど いまだに セシウムが 出ています

売る人の立場

「 この程度なら 大丈夫ですよね 」  よく聞かれます

 

ただ 笑うしかないですからね

 

産地に気を付けて 汚染に注意しよう です

 

また 覗きに来ます