お盆ですね♪ | *アクセサリー作家saekoのブログ*

*アクセサリー作家saekoのブログ*

ハンドメイドアクセサリーの制作・販売についてのお知らせや、日々のできごとなど

こんにちはakn


ちょっと余裕ができたので、ブログを書きます♪



お盆真っ最中ですね~蚊取り線香


私は毎年この時期が好きです♪

私には、特に帰る田舎はないのですが、何となくウキウキする。


日本の夏が好きで、日本の田舎の風景なんかに思いをはせて…


青空、白い入道雲、向日葵、日本の家屋、冷やしたスイカ。。なんて、ベタな夏が好きです海手描きふうすいか


日本人なら、誰でも懐かしい感じがするのではないでしょうか!?


小さい頃は、ちょっとした山に住んでいた祖父のおうちに遊びに行って、祖父といっしょに犬のお散歩に行ったり、早めのお風呂に入りながら窓からひぐらしの声を聴いたり、夜は近くの空き地で花火をしたり・・・


なつかしい思い出もあります線香花火


今はその場所も開発がすすみ、随分と変わってるんだろうなぁ。。。




さてさて、ショップの方はお盆期間も開けておりますシャボン玉


今日は新作をご紹介♪



こちら、アップしたらお友達に好評だったイヤリングです☆


手作りアクセサリーと雑貨のネットショップ *~Rural f. Garden~*-sirowasurena

小花をちりばめたイヤリングです。白いお花と、クリスタル(透明)のスワロフスキーの組み合わせが上品で可愛らしいです花



こちらは色違い。



手作りアクセサリーと雑貨のネットショップ *~Rural f. Garden~*-aowasurena

水色のお花と、ライトサファイヤのスワロフスキー。

涼しげですね♥akn♥



華やかなデザインだけど、色のトーンが同じなので意外とつけやすいですよ☆(そこがポイント!)

オーダーもいただき、ありがとうございます。

好評なのでショップの方でも販売することにしましたsss



他にも新作があるので、また載せます☆”



暑いので、体に負担をかけないようにお過ごしくださいね風鈴