*年末年始の休業のお知らせ* | *アクセサリー作家saekoのブログ*

*アクセサリー作家saekoのブログ*

ハンドメイドアクセサリーの制作・販売についてのお知らせや、日々のできごとなど

リースMerry Christmasクリスマス


今日はイヴですねキャンドル


みなさんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?スマイル


私は今年はおうちクリスマスでした夜。


三連休は終わってしまいましたが、本当は今日、あすがクリスマス本番ですね♪

思う存分楽しいクリスマスを~雪だるま♥akn♥




さて、もう今年も残すところあと一週間となってしまいましたね!


大掃除・・・akn

うん、がんばろう。(笑)



年末年始は、12月27日~1月3日の間、お休みをいただきます。

(土日祝は、通常どおりお休みです。)

来年は1月6日より営業を開始しますakn


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



来年は、ずっとあたためていた計画をいよいよ実行します♥akn♥

今からワクワクです♪

そちらの方も、どうぞよろしく♥akn♥