モデル美香さんのトークショー♥ | *アクセサリー作家saekoのブログ*

*アクセサリー作家saekoのブログ*

ハンドメイドアクセサリーの制作・販売についてのお知らせや、日々のできごとなど

securedownload.jpg


3月15日(土)渋谷ハチ公前特設ステージ


雑誌などで活躍している大人気モデル、美香さんのトークショーがありましたakn

新ブランド、「ミラオーウェン」についてトークするイベントでした。


昔から美香さんファンな私は、苦手な人混みの中、休日の渋谷へ


18時開始でしたが、30分くらい前から特設ステージの前でスタンバイ!



18時になり、美香さん登場♡


スタイル良くて、とってもキレイ✧✧


黒のライダースジャケットに白のパンツ、赤のチェックシャツを腰に巻いたスタイルでした。 (全てミラオーウェンのものらしいです)


かなり前の方に立っていたのですが、なかなか目が合わず・・・

でも、途中で気づいて手を振り返してくれました(*゚∀゚*)


美香さん、とっても可愛かったです!


その後も東急百貨店内のミラオーウェン期間限定ショップに美香さんが来てくださって、

握手と、少しだけお話もできました。

実際にお会いするのはすごく久しぶりだったので、とっても嬉しくて素敵な一日となりました


美香さん、ありがとうございました☆



きれいな美香さんを見て、また自分磨きをがんばろう!ビューティーケアを丁寧にしよう・・・と思いました(*^_^*)