都庁展望台 | *アクセサリー作家saekoのブログ*

*アクセサリー作家saekoのブログ*

ハンドメイドアクセサリーの制作・販売についてのお知らせや、日々のできごとなど

こんばんは!


東京は先週は猛暑続きでしたが、今週に入ってから涼しくなりました。

29°くらいでもずいぶんとラクですよねakn

暑いのは苦手なので、本当に助かります・・・(´∀`)

夏が終わるのは、毎年ちょっぴりさみしくなりますが、このまま涼しくなっていってくれるといいなぁ☆

涼しい方が、創作活動もはかどるんですよね♪



今年はあまり夏らしいことができなかったですが、元気に過ごせたので良かったかなーと(笑)

7月末に帰省したり、ちょっと夏休みっぽいことはできましたしひまわり


花火大会に行けたら良かったんだけど、今年は行きそびれました♥akn♥


でもこの間のお休みの日は、久しぶりにゆっくり外食して、

その後新宿にある都庁にのぼりました。


展望台があるんですけど、無料なんですakn


totyo

池袋サンシャインとかに比べると、窓とか小さい感じがしましたが、

十分夜景が楽しめますキラキラ


この日は渋谷で花火大会があり、小さく見えていたからかちょっと混んでました。

お土産屋さんやレストランもあって、ちょっと寄るのにはオススメですsei



普段おうちで家事をしたりハンドメイドの作業をやったりしているので、

ちょっと気分転換ができるだけでも、楽しいですねすまいる♪