9月参加イベントのお知らせ♪その1 | 紅楼翠 -kurosu

紅楼翠 -kurosu

ブログの説明を入力します。

皆さまこんばんは!

ブログ放置すみませんでしたー!!

ツイッターでは細々とつぶやいていたりしました。

近況とかはこちらを覗いた方が早いかもしれません><

ツイッターアカウント→→→@kurosu_az

 

 

さてさて、今日は9月に参加予定のイベントのお知らせです☆

 

ヨコハマハンドメイドマルシェ《GIRLS DAY OUT》

開催日 2016.9/10(土)・11(日)

時間 11:00〜18:00

場所 パシフィコ横浜 Bホール

入場料 前売:800円 当日:1,000円

出店数 約1000ブース予定(2日間合計)

 

来月9/10(土)に、ハンドメイドと雑貨のお店mini*さんの作家仲間、

RuRiさんにブースを半分お借りしまして、kurosuも参加させて頂けることになりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

パシフィコ横浜が会場とのことで、こんな大きな規模のイベントに参加するのは初めてな私…。

戦々恐々としながら( ;゚─゚)ゴクリ 頑張ってカワイイを作っております(〃∇〃)

すでに背中と腰がやばい状態ですが…。

ヨコハマハンドメイドマルシェのスピンアウトイベントで女子のためのハンドメイドイベントだそうで、

キラキラかわいいハロウィンモノや秋物を持っていきたいと思っています!

ブース番号はまた日にちが近くなりましたらお知らせいたしますね♪

 

 

 

kurosuは9/10、1日のみの出店ですが、RuRiさんは両日出店されるようです♪

二日合わせて約1000店が出店と見どころが盛りだくさんなハンドメイドイベントですので、

会場が横浜と、埼玉の方にはちょっと遠いですが(私も頑張って什器運びます(笑)

お時間ございましたら、ぜひ足を運んでみてくださいませ☆(*^▽^*)ノ