いよいよ明日から☆ | 紅楼翠 -kurosu

紅楼翠 -kurosu

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは!
ブログ放置ですみません💦
どうにもブログを書こうと思うと、ものぐさ癖が発揮されまして‥💧
ツイッターやインスタでは定期的に投稿しているので、そちらを優先で見ていただけると助かりますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

さて、お知らせ遅くなりましてごめんなさい!!
明日6/5から大宮丸井2階、イベントスペースにて、
ハンドメイドと雑貨のお店mini*さんの期間限定ショップ POP UP SHOPがオープンします✨
初日は午前中に搬入陳列などの作業があるので、実際には午後から購入出来るようです(*'∀'*)💕

kurosuはイヤリング多めの、夏に向けてブレスレットなども納品させて頂きました♪
詳しくは、mini*さんのブログにて!
インスタで作品紹介もしていただけるようなので、ぜひご覧ください☆



会期は19日までとなっております!
宜しくお願い致します(*´ω`*)

{9786FE2E-039E-40BD-BAFB-5AC598AF1A8C}

{944DC6CE-BBFC-41E3-B463-3D4F9977E053}

{BD8687BE-3AEA-4FFD-8F70-764F910DA8B4}
{604F22D2-DCFF-4020-A477-07A62547A570}