前回の記事でご紹介したBouquetの新色

Mandarin red マンダリンレッド。
{D2264C77-EEBC-43EA-A57D-B8222E92390E}

先日、パートナーの女性へと

オーダー頂いたお客様から

届いたランジェリーとっても素敵だったよ!

と嬉しいお言葉を頂きました。

パートナー様にもとても喜んでもらえたそう。

そして

「透けそうなのに透けないブラの感じがすごい!」

と感動されていたそうです。



そうなんです。

このレース仕立て&パッドなしのランジェリー。

透け具合を気にされる方もいらっしゃるのですが

繊細なレースの柄と裏地に重ねたメッシュで

着けてみるとほとんど気にならないように

なっているんです♪



このあたりはどうしても

写真だけではお伝えしきれない部分なので

今後、実際手にとって頂ける場を

作っていきたいなと考えています。



ランジェリーを贈られた女性と

それを身につけた女性と一緒に過ごす男性。

両方から喜んでもらえて

そしてそんな風にランジェリーを

コミュニケーションのツールとして

使ってもらえるのはとても嬉しいです。



来月は初めての展示会もあるので

その準備や新作、ルックの制作とやる事が盛り沢山。

今月の後半もがんばります!



Alquarte
Midori