昨日で展示会が無事終了しました。



展示会でいろんな方とお話させて頂き

実際に見て手にとってもらった感想や要望等を

直接聞くことができとても良い経験になりました!



いろいろな方から

「本当にランジェリーとレースが好きなんだね」

と言って頂くことが多々ありました。

はい、本当に好きなんです。笑



素材の質感や色味、

フィッティングした時のフィット感等々。

直接触れて実感して頂けたのでよかったです。



友人、知人の方々がお花や差入れをもって

かけつけてくれたり…

本当にありがとうございます。

{C539DB83-D4C2-47E0-ABFB-ADDAD8DFA3FC}
{57775DBA-0D47-4EB3-B9D1-6AF6CA93C903}



展示会ではBouquetシリーズの

↓のタイプの子たちが人気でした!


{BE6F0A99-8ADE-4BFD-BBA7-01DE8FEDDD08}

それとBoyshortsも好評。
{52550544-E49C-42E6-9157-5C9661043B7F}
こちらは普段あまりタンガを履かない方や、

リピーター様からも人気のカタチでした。



今回初めてだったということもあり、

次への課題や反省点も多々。

もっともっと良いものをお見せできるよう

努力していこうと思います。



ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました。

Alquarte
Midori
{69768370-0954-4599-AC99-D5C6E58657C4}