{20CEA735-A315-4685-A744-59D5A0EAEEDC}

銀座Gucciで先月から開催中の

GUCCI 4 ROOMSに行ってきました。



クリエイター4人とGucciがコラボしたこの展示。

部屋ごとにそれぞれの世界観が広がっていて


{8F70AF35-B2D8-441E-B1A8-39DA12938E3D}

赤い糸の張り巡らされた部屋や


{6560D0A7-5DA1-4778-8CF7-17E9037E4FCA}

ペイントが壁、床、天井にされているカオスな空間。


{7892AB1C-08A4-4C96-AB8C-561DF661A98B}
日本神話の世界×プログラミング×Gucci

壁一面に映し出される映像は

激しさと神秘的な感じが混ざっていて美しかった。



デザイナーがアレッサンドロミケーレに変わってから

ガラッと印象が変わりましたね。

特に若い世代だったり、新しい層のファンが

増えたのではないでしょうか。



銀座Gucciの他のフロアに飾られている

ドレスや靴やアクセサリーも可愛くて。



興味のある方はGucciのオフィシャルサイトでも

映像を観ることができます。



今月はまだ行きたい展示や美術館がいっぱい…

もっともっといろいろなモノを観て触れて

自分の中の引き出しを増やしたいなと思います。



Have a pretty weekend.

Alquarte
Midori