普段、パソコンや製作などの作業中は

ほぼずーっと音楽を聴いています。



気分によってジャンルはいろいろ。

気に入っているアルバムや曲は

ずっとリピートで流していたり。

今のお気に入りはコレ。



{07F12E9E-5F16-4820-BE20-922BEFCD227F}


The chainsmokers / Closer [R3Hab Rimix]

原曲もいいけれど

これは聴き心地が良くてスキ。



それと、冬になるといつも聴きたくなるのは

アリシア キーズ。

{32D47389-5209-4997-839F-1749D392853F}


If I Ain't Got Youは何年経っても

大好きな曲のひとつ。

毎年聴いているので

曲と一緒に想い出もたくさん。



元々テレビをあまり観ないので

家いる時も音楽が流れていることが多いんです。

曲調をただ聴いていたり

歌詞をひろって場面を想像してみたり。

何も考えずに聴いていると

ふといろいろなヴィジョンや

アイデアが浮かんだりすることも。

わたしに欠かせないもののひとつ。



さ、今日は何を聞こうかな。



Have a pretty weekend.

Alquarte
Midori