{43A66666-56B8-47F5-A1A1-E61DEA9DB13A}

 

【Alquarte SS18新作】
シルクサテン×フレンチレース ブラレット
 
 
滑らかなシルクサテンと
 
フランス製のレースを使用した
 
トライアングルブラレットが
 
本日よりオンラインショップにて販売スタート!
 
 
ネイビーのシルクと黒のレースで
 
使いやすくオトナなカラーの組み合わせ。
 
お揃いのタンガもご用意しています。
 
 
 
 
展示会でもお客様やスタッフから
 
人気だったこのアイテム。
 
特に普段からインポートものをお使いの方や
 
ランジェリー好きの女性に好評でした!
 
 
シンプルなデザイン&ナチュラルな着け心地で
 
シャツやTシャツと合わせて着たりと
 
いろいろなファッションに合わせて
 
お使いいただけます。
 
 
私自身も少し肌寒い時期から
 
ニットに合わせたり
 
シャツのインナーにと愛用中。
 
ネイビーなので重たくなり過ぎないのも◎
 
何よりシルクの肌触りが心地良くて。
 
身につけるたびに気分のアガるアイテムです。
 
 
Alquarteモデルのミレーナも
 
ランジェリーラバーなひとりですが
 
撮影の時から気に入ってくれていて。
 
真っ先にオーダーしてくれました♡
 
{5572BFE7-716A-42DA-B7AD-FCA3DB29D6DC}
 
上質な素材でこういったデザインのもの、、、
 
ありそうでなかなか無い気がします。
 
 
こちらの商品は数量限定で数に限りがありますので
 
気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!
 
 
 
Alquarte アルクァーテ
ランジェリーデザイナー Midori
 
Official site➡︎ www.alquarte.com
Follow our instagram➡︎ @alquarte