昨日あげた展示会のお知らせ、

展示会は一般の方もご来場していただけるので

ランジェリー好きな方は

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

新作もいち早くオーダーしていただけます。

デザイナーの私も終日会場にいます。




前回も、告知を見て

初めて来ていただいた方もいらっしゃって。

ランジェリー好きな方と

ランジェリートークができるのは本当に楽しい♪

ランジェリーとシルクの話なら

2、3時間くらいは熱く語れますので笑




今回はいつもとは雰囲気を変えて、

新しいアイテムも出しています!

ランジェリーはもちろんですが

ルックもとっても可愛い仕上がりになりました。

展示会で配布してますので

いらした方はぜひそちらもご覧くださいね。




下の写真は撮影の時のもの。



これが


こんな仕上がりに。



ちなみに撮影テーマは毒リンゴ。

「カワイイ」をAlquarte的に表現してみたら

こうなりました。

毒入りです。

そんなNewコレクションです。

お楽しみに!



Alquarte アルクァーテ 
ランジェリーデザイナー Midori

Official site➡︎ www.alquarte.com
Follow our instagram➡︎ @alquarte