先週金、土曜に原宿で行った


Alquarte 18AW 展示会。


展示会、パーティとたくさんの方に


遊びに来ていただけました。





同業の方やモデルさん、アーティストのあの人


BEAMS設楽社長まで


ひょっこり遊びに来ていただいて。


いろんな人とお話ができて楽しかったな♪




自分のランジェリーに対する想いを


直接お伝えできるのって、いいですね。


ランジェリーを通して自分自身と向き合うことで


「自分っていいよね!」


と自信を持っていただきたいので。


主役は貴女自身で、あくまでランジェリーは


そのためのツールなんです。




そんなことを真剣に語り過ぎて


「ほんとにランジェリーが好きなんですね!」


といろんな方から言われました。笑


毎回言っていただいてます。




みんなで楽しそうにランジェリーを


試着してくれてる女の子たちを見ていたら


本当にやってて良かったなと思えました。




今回お手伝いスタッフとして


協力してくれた子たちには本当に感謝です。


総勢11名とだんだん増えていくTeam Alquarte。


たくさんの人に真剣に関わってもらえて


本当に幸せだなーと思いました!



みんな良い笑顔♡



おかげで展示会もいろんな方から


お褒めの言葉をいただいて。




来季のやりたいことも既に頭にあるので、


やることがいっぱいです!


皆さまお楽しみに!




Alquarte アルクァーテ 
ランジェリーデザイナー Midori

Official site➡︎ www.alquarte.com
Follow our instagram➡︎ @alquarte