本日オンラインショップに登場の18AW新作アイテムのご紹介です!
 

 

甘いだけじゃない 、ちょっとピリッとした刺激のある
ジンジャーキャンディのような女性をイメージした"Candy"シリーズの
レースブラレットとリボンパンティが

本日からオンラインショップでお取り扱い開始☆

キャンディのようなイエローにラベンダーグレーのストラップ、
ボルドーのリボンをポイントにして遊び心ある配色に。

ブラは背中でクロスしたアンダーストラップは、アジャスターで幅広く調節可能。
通常より少し広めに取ったカップでバストをしっかり包みつつ
ストラップの隙間がすっきりと見せてくれます。
カップ裏には柔らかいメッシュを重ねて透けにくいお作りになっています。
華奢に見えるのにホールド感と機能性もあり人気のデザインです。

 

パンティはサイドリボンタイプ。

ヒップ部分は総レースで包んでエレガントに。
サイドで結んだ長めのシルクリボンが女性らしさを引き立てます。

 

こちらは数量限定・再販予定は無しのため

気になる方はお早めにどうぞ。

Sサイズはすでに残りわずかとなっております。

 

"Candy" ブラレット

→オンラインショップでアイテムをcheck

"Candy" サイドリボンパンティ

→オンラインショップでアイテムをcheck

 

 

 

このCandyシリーズは展示会でも大人気のアイテムでした!

近ごろは一般的に紐パンと呼ばれるようなサイドで結ぶタイプのショーツの

取り扱いが少なくなっていたこともあり

「こういうの探してたの!」とおっしゃっていただくことも多かったです。

 

ブラは見た目には華奢なデザインですが

アンダーのストラップをクロスさせることで

かなりのホールド感があります。

 

アジャスターで幅広く調節できるのと

通常の当ブランドのブラより少しカップが大きめになっているため

グラマラスなバストの方もお使いいただけるかと思います。

展示会・受注会でも試着されたお客様が「すごい!」とびっくりされていました。

 

どのアイテムに対してもそうですが、デザインする時はいつも

「身に着ける方の気分があがる、自分をもっと好きになれるランジェリーを」

という想いで作っています。

どんなにデザインを気に入ってもらっても、着け心地が良くなかったら

それは良いランジェリーとは言えないので、、、

 

アルクァーテのランジェリーは、見た目はもちろん

使い心地や機能面もちゃんと意識してデザインしております♪

 

 

Alquarte アルクァーテ 

ランジェリーデザイナー Midori

 

Official site➡︎ www.alquarte.com
Follow our instagram➡︎ @alquarte