お友達のカメラマンのスタジオでパーティーを開いた。
私のブラッシュアップスクールの生徒さん達と知り合いのスタイリストや話し方の講師、ファイナンシャルプランナー、タイの国の仕事してる人、皮膚科の女医さん、町役場で企画してる人、IT、風水の有名な先生、日本酒屋さん、古米の研究家とかなりの異業種の面々。ヽ(゚◇゚ )ノ

お料理はケータリングを頼んだので甘酒のカクテルから始まる かなりオシャレなお料理となりました。
レンゲに乗った一口カルパッチョ 立食の時には食べやすくていい。ナイフとフォークカクテルグラス
p-
前菜のピータンは実は初めて食べたんですが、沖縄の石垣の腐った豆腐(名前はなんだっけ)よりはかなり食べやすい
風水の先生はいつも10個くらい買うそうで身体にいいんだって(私は自分で買うまで好みではなかった)

この風水の先生は古くからの知り合いで、最近は有名な芸能人も見ているらしく 鑑定料は倍になった
(実は私 貧乏な頃よく無料で見てもらってた)(≧▽≦)
この日偶然の再会!  株式会社設立前に見てもらおうかなと思った矢先だったのでびっくりしたー
こんな偶然も流れに乗ってるから?(こうしなくちゃ杜か、どうしようとか 考えるのやめました)
ちょっと前がんばりすぎて疲れちゃったので、今は自然の流れに乗り行動中
何故かそっちのほうがうまくいく

「立春からの先の自分に光が見えていますか?
立春以降は本質を隠さずにあるがままに生きていく瞬間に見舞われます」
                              穴口恵子さんのメルマガより

と最初はオシャレに始まったこの会も 途中 節分の鬼登場  みんなでピーナッツを投げ合う
大騒ぎのパーティーヘ観覧車

おに p-



お料理も最後は鳥肉とあわびのおかゆ(絶品だった)中に入れるトッピングも4種類くらいあって
締めは杏仁豆腐  御馳走様ーラブラブ!

その後はWiiで盛り上がり 一二時近くまでお邪魔していました。
この会が大きくなっていって多くの人の出会いの場になるといいなーと思った私でした

次回は風水の先生特製 鳥の水炊きの会となりました


p-