最高プラチナ賞頂きました
応援に駆けつけてくれたひとみちゃんと
{4142971E-000D-47C6-B45D-5388B666C734:01}

東京青山で開かれた
40代50代のビューティコンテスト
40代の部に出場
{EB3009BF-565D-41AB-9F34-B6BD05F9A74E:01}

{C4B360D9-B37A-4CC9-970C-35861959EA2F:01}

こんな事が人生に起こるなんて(≧∇≦)
20年ぶりに
もう一度モデルで表に出たいと思ったのは
6月でした
無謀?!
もちろんそんなに簡単にはいかず
途方にくれ、絶望したり、悩んだり
コンテストを見つけ応募したのは10月
ファイナリストの通知は11月30日
クリスタルボウルのセミナー中
バタバタとドレスをレンタルし
23日の早朝には
パリコレヘアアーティストのけいこちゃんに、髪をセットしてもらい
東京へ


自己PRで
美人シェフのたえちゃんが言ってくれた言葉に後押しされましたと紹介しました
「昔、神様と人を繋いでいたのは宗教だった
今は、美しいという事
美しい音楽、美しい絵画、美しい言葉
美しい心
人はそれを感じた時に自然と
心からの笑顔になる
そんな美意識を伝えて行きたい」
{5E38132E-25ED-4F5E-9D2C-2EE53C858E82:01}

沢山の方に支えられました
心から感謝ありがとうございました

これをきっかけに夢が広がって行くといいな
自分の殻を破った瞬間です