アラフィフ世代あきらめないで
これから魅力を手に入れる


1日10分歩くだけ!夢を叶える体型改善ウォーキング

アラフィフ世代は体調や体力に変化が訪れる時。腰回りが気になる。体調やむくみが気になる。腰や膝が痛い
ビジネスにもプライベートにも見た目の印象は大切。そんな方々にスタイルアップと問題解決方法をお伝えします

日時  6月12日日曜日10時30分~12時
場所  市ヶ谷スピカプレイス
千代田区九段南4-7-19
ツボヤビル4階1
受講料  5000円お茶菓子付き

{76A18853-7D36-4563-8B52-C377F8C3CE38}

{75DD15D9-255E-4AC7-A6C7-A9A0CF4331CF}




講師
ウォーキング講師として
10代から70代の女性達に健康やスタイルアップに繋がる姿勢と歩き方を伝える。
様々な世代やその方により要望は幅広いが、身体を整えた後には美しくいたいと
いう思いは必ずあるのが女性
年を重ねたからこそ、自分だけの魅力を
作り上げる事の大切さを実感する
身体と心は密接に関連し、心は身体の外のオーラを作る
現在、企業や行政のマナー講師、講座の主催で思いやりの心と共に身体の美しさをお伝えしています