オオカミのラグラン | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。

(






こんにちわヾ(@°▽°@)ノ



お神です☆



新潟祭り終わっちゃいましたね~


今年は見れなくて残念なお神です。。。



夏もあっという間なんでしょうか( ´(ェ)`)



ちょっと寂しいな( p_q)



今のうちにアイスいっぱい食べときます笑




さてさてそれでは~

秋の新作のご紹介に

いきたいと思います!!!!!




まずはこちらから~




ChillオオカミラグランT(M0119)


\5,900+税


ゆるーーーい手書き風の

オオカミがとってもかわゆいラグランです!!


フロントのロゴはオオカミっぽく毛並みや

オオカミの手足になってっぽくなっているので

ぜひぜひよーく見てみてください♪



It may sto=止まってもいい

Let's chill out=のんびりやろうよ


このオオカミさんはとっても楽観的な
考えをしているのそうです笑


なんだか心に染みます←

着てみました~


今までのMEDIAのラグランより

襟ぐりもつまってて

スッキリとしたシルエットになっております!!


袖もちょこっと長め☆


なのでボトムスは

スキニーなどですっきりとがオススメです♪


もちろんダボダボ~なボトムで合わせるのも

可愛いと思います(*^^)v



そしておYOUさんの履いている

スキニーもおにゅーです☆


ブラックスキニー(R3022)


\10,800+税 サイズS,M


今までのブラックとまた違って

デニムのようなブラックが

とってもかわいいスキニーです!!


シンプルなのでなんにでも合わせやすく

1本持ってるととっても便利な

アイテムですヘ(゚∀゚*)ノ


シルエットはこんな感じ~



普通のスキニーよりも股上が深く

生地は硬すぎず伸縮性があるので

穿きやすくなっております☆


気になる方はぜひぜひ

ご試着してみて下さい~♪



続きまして~

ブリーチボーダーロンT(M0147)


\6,900+税


ただのボーダーTではなく

グラデーションになっていて

落ち着いた秋色がかわゆい1枚です☆

色はブリーチして色が抜いてあるので

1つ1つグラデーション具合が違うのも

魅力の1つ('-^*)/


仕上げにストーンウォッシュをかけたので

くたっとした生地感も

古着っぽくてかわいいです☆


コーデはこんな感じです!!

1枚で他とは違ったお洒落さんに☆


足元は外しで

スポーティんなシューズがポイントです(^^)


半袖バージョンもあります!!


ブリーチボーダーT(M0146)


\5,900+税



半袖はさわやかにブルー×グリーンがオススメ♪


今の時期はホワイトデニムと合わせて

マリンコーデが可愛いと思います!!

そしてショーパンも新作(///∇//)



Xバックルコンパクトショーパン(T0964)


淡\12,800+税

濃\11,800+税


いつものダメージショーパンとは違い

少しキレイめな着装でも合わせやすい

ショーパンです(*゚ー゚)ゞ


少しハイウエストめで穿いていただけます!!


ストレッチ素材なので穿きやすく

厚手の生地なのでホールドされて

体型カバーもバッチリです(^_-)☆



基本的にシンプルな感じで

つるんとしたディテールですが

バックルや太めのステッチで

尖った雰囲気もでております♪




カラーによってバックルのお色が違います☆


サイズはS,Mになります!!!



最後のシリーズ☆


SUNNYP/O(M0099)


\5,900+税


おっきな“SUNNY”のプリントが

インパクト抜群のとってもカラフルな1枚です!!

お神はブラック×パープルがオススメ☆

ドドーーーーーーン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


こんなにおっきなロゴもめずらしい!!




サイズ感はゆるっとした感じで

首元はそんなにあいてない感じになっております!!


生地も厚手ではなく柔らかいので

気心地抜群です♪



ワンピースバージョンも☆



SUNNYワンピ(M0100)


\7,900+税


ワンピもかわゆい(///∇//)


こちらも緩めな感じで

着て頂けます☆




ちょこっとしたチャックがポイント!!



着てみました~


ショーパンやペチパンでワンピースで着ても

可愛いですし

スキニーでボーイッシュにコーデするのも

かわゆいと思います(*゚ー゚)ゞ



フード付き~♪


これから寒くなってきますが

何気にフードって暖かいんですよね~


ぜひぜひチェックしてみて下さい!!






それでは~



お神でした~