メッセージ☆⑥ | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。





こんにちは、おしのです




新潟店の営業もあと1週間!!




多くのお客様にお会いできて嬉しいです。




なんだかおしのの個人的な日記のようなブログになってしまっておりますが…




この場でしかゆっくりと感謝ができないので、お付き合いいただけるとありがたいです☆








本日はバタバタとしていてゆっくり話せず、お洋服の紹介もできなかった方、すみません…





そして写真の枚数が多いため、ぎゅっと凝縮してしまいすみません!










そして、
智子ちゃん!

機種変更したらアドレス飛びました泣

写真送りたいので、こちらのブログをみていたらわたしに空メールいただけると嬉しいです!




















のりこさん、ありがとうございます!
{49B95B2C-F2AD-45D2-A593-9D400F6E0DAE:01}
いつもどかっとおまとめ買いありがとうございます(^O^)/気持ちの良い購入っぷりに、いつもこちらがスッキリとしておりました。

ビールもありがとうございます(≧∇≦)

おしの→アサヒ
おゆう→エビス
お神→モルツ いただきました☆


お子様達も成長していることでしょう!
すくすく元気に育ってください!












さえこさん、ありがとうございます!
{18A6E437-45CC-4EF4-AC0B-B39D7268D752:01}
いつの間にか妊娠しておりいつの間にかゆうひくんを産んで、サラリと2ヶ月?くらいから連れてきてくれていました(≧∇≦)

天然ツーブロックがかっこよすぎ!!
成長が見れないのは残念ですが、何回も連れてきてくれてありがとうございました!

おねえさんもいつも気さくに話してくれてありがとうございました!













ひだの~ありがとう(^O^)/
{AAD5C957-5C81-4D0D-B10F-7B9B79C61CCC:01}
高校のバイト仲間でした!
こうちゃんも大きくなってたくさんお話してくれました☆
お店では会えなくなるけどまたバイトのメンバーでランチでもしましょうね!













はるかちゃん、みよこさん
ありがとうございました!
{EF093E83-3C09-4FD3-9AE1-E1710BCC73C0:01}
わたくしは宇治抹茶のポップコーンをいただきました(^O^)/ ビールはなにかオシャレなパスタなんかを作った時にいただきたいと思います☆

初めてお話したときは、仲のいい姉妹だと思っていたら親子でとてもびっくりしました!(心から!)

パーティも毎回楽しみしてくれて来ていただいて、楽しい時間をたくさんすごせました。

今度はみよこさんのコレクション見におじゃましまする☆☆

















ゆうみさんファミリー
ありがとうございました!
{95B92BA4-B2DA-4BDA-8EB3-DD4B7970EB8F:01}
おねえちゃんも年長さん?一年生?の頃からみていたけども、もう6年生になっていました!

おゆうさんは完全に背を越されていました笑

お店でお絵描きしていたのなつかしいなぁ。

いつもわたしのくだらない話で笑ってくれてありがとうございました(^O^)/















エリちゃん、ありがとうございました!
{DA42D826-678F-4E55-963F-68DBDE2750BC:01}
ラフォーレでは一時期お向かいで働いていました。今思えば9年は前かな??

りんちゃんも気付いたら歩いていました!

わたしは何年も変わらないけども、やはり子供の変化のスピードはすごいなぁと思います。

これからも元気にすくすく育ってね☆












あれ?
はるくん、thanks!!
{5A4A2BCA-DFFE-4A83-A26B-B539280B8251:01}
おゆうさんがイケメンだイケメンだと
いつも可愛がっておりましたはるくん!


お母様、妹ちゃん、ご家族でいつもご購入ありがとうございました(^O^)/
{6261D25A-C690-491B-B6A2-AAD5F20E155A:01}
はるなさんとはラフォーレでお互い働いておりましたので、車の駐車場代なんかを折半しておりました!
縦止めの駐車場。
なつかしいですよね♪( ´θ`)ノ

またお会いできる日を楽しみにしております!
お宅遊びにいきたい…












まゆみさん、ありがとうございました!
{E9F45769-4A01-4397-96C5-1F3720EB9C15:01}

驚異のスピードでお買い物をされるので、うかうかしているとお会計がおわっていました笑

今日もうっかり挨拶しそびれるところでしたが…お目当てのお品が手に入っていたようでよかったです!

ありがとうございました(=^ェ^=)
















みはるちゃん、ありがとうございました!
{C1819FA4-D295-4DD9-96EC-595F9F59C988:01}

色違いのタオルハンカチまで!

おしの→ピンク
おゆう→ブルー
お神→グリーン

いただきました(≧∇≦)

{AEB0A2F8-5B28-4E31-9FEA-25AFA9B18586:01}
おゆうさんはとてもみはるちゃんのことを慕っていました(^o^)/

思いの外若くてびっくりしたのを覚えてるよ!

恋愛の話などもっと詳しく聞きたかったですが…彼と仲良くね(^ー^)ノ















えみこさん、ありがとうございました!
{B2B3C4B7-F2F4-43D6-9173-5F6B637246C3:01}
なんだかゆっくり話せず(>_<)

あいりちゃんもまなやくんもいつも元気で、他のお店からも人気がありました!

同い年だったので、いろんなお話もできたなぁと思います☆
新生活にはなれたかな?
無理せず楽しんでね(^o^)/












さとこさん、おねぇさん
ありがとうございました!
{60D02AA9-A09D-4795-81EB-9C0A203FB92E:01}
またもやバタついてあまり話せず(>_<)

いつも可愛いおやつをありがとうございました!

長い間定期的におみせに遊びにきていただいて本当にありがとうございました!












ゆかりさん、ありがとうございました!
{FE70D31A-CBA9-4E01-801E-68AA8640042B:01}
こちらも10年は通っていただきました!

おしのがいちばん下っ端の頃からご来店いただいてありがとうございました!

ご結婚の報告も聞けて幸せでした!

そして着こなしなんかも褒めていただいて、販売やっていて良かったなぁと思うことができました。そんな存在でいられるようなお仕事に、今後もつけたらいいなぁと思えました!














石さん、ありがとうございました!
{1EA46163-A907-45E0-B108-6096CF8AC8A6:01}
おしのが25歳まで店長でいてくれました!
(いまだに聞かれますがおしのは32歳です)

オシャレな香りのポプリをプレゼントしてくれました!

おしの→ピーチ
おゆう→グリーンアップル
お神→オレンジ

おしのは頭がピンクということもあり色で選びました(^o^)/お部屋をいい香りにしたいと思います。


だんなさんもとても面白くてやさしくて、また一緒に飲みたいなぁ。落ち着いたら、またお蕎麦食べにいきましょう☆


またお宅に遊びにゆきたいのでよろしくお願いします!!














泣いても笑っても

あと8日です!!




心残りのないようにぜひ素敵なお洋服みつけにご来店ください☆

明日月曜日はおしの、おゆうで皆様のお越しをお待ちしております(^o^)/