メッセージ☆⑧ | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。

こんにちは、おしのです




さて、こちらのBlogをはじめたのは2009年の2月です。6年6ヶ月程経ちました。



まだガラケーが主流で、スマートフォンなどはiPhoneを2台持ちしてる人がいるか、いないか、くらいの頃でした。


そんな中、リピーターのお客様ともっと近くにいたい、楽しんでもらいたい。と思ったのがきっかけで、仲の良いお客様にURLを教え、お店のBlogをはじめたのでした!


私はたしか店長になって間もなくだった頃かと思います。


洋服を売るだけではなく、おすすめコーディネートや本日のスタッフコーディネート、スタッフの日常やお休みには何をしているかなども知ってもらいたくて。


こちらも楽しみながら更新していたと思います!








しかし、だんだんと新作を紹介するだけの、事務的なBlogになってきてしまっていたので、少し悲しく感じたりもしていました。







なので!

最後だけは、
はじめたころの気持ちを思い出して、今こちらにアクセスして読んでくれていて、いつもお店に足を運んでくれているお客様に向けて書いていきたいと思っています(^O^)



















本日、朝イチのお客様は
お神さんのお母様!
{8DDFE3F0-2262-4482-A416-7FD892B39FF5:01}
何度かお店に足を運んでくれて、ご自身のお洋服の他、お母様(お神さんのおばあさま)のプレゼントなどもお買い上げいただいていました!!


たまにお神さんのお洋服も…笑



お母様、お父様、そして旦那様。

皆様、挨拶に来てくださいました笑



なんだか親でもないのに親な気分…笑



彼女は2年間とてもがんばっていましたよ!



こちらこそお世話になり、娘さん、奥様をお預かりしていました。ありがとうございました(≧∇≦)
















りょうこちゃん、ありがとうございました!
{93A34CB3-CC08-48E4-80C4-90974FA9CB79:01}
わざわざ挨拶にきてくれました!

いつも礼儀正しく、楽しく会話していただいてありがとう(o^^o)

りょーこちゃんはみえるお仕事をしているので会いに行けるので安心しています。

オフ会もいつも参加してくれてありがとう!
また楽しみにしてるね☆













ささいさん、ありがとうございました!
{BFC1352F-20D9-43D9-908B-FF9BCB9AC44A:01}
オーガニックな素敵なハンドソープをプレゼントしてくださいました!!

おしの→ラベンダーカモミール
おゆう→パッションフルーツグァバ
お神→グレープフルーツ
いただきました!

泡で出てきて、癒しの香り。
わたくし、カモミールが大好きなのでとても嬉しい。お神さん宅もハンドソープが切れそうだったとのことでとても喜んでいましたよ(o^^o)

いつも時間を忘れるくらいお話していたね!

また飲みに行ったりしたいと思いました!
5年ほど。ありがとうございました!!












りえちゃん、こっちゃん、みきさん
ありがとうございました!
{F42CBD68-B819-4ADB-A0FB-FCD9B7D9F52E:01}
みきさんからはジョアンのパン4種。
うちの母がパンとてもすきなのでお裾分けさせていただきました!
美味しい美味しいと、夜にもかかわらずひとついただいておりました!
歯の悪い父も、くるみのパンをうまいうまいと食べておりました笑

こっちゃん\(//∇//)\
ひとりひとりにお手紙ありがとう!
絵がじょうずになったね!
色まで塗ってくれてありがとう!
ずっとずっと遊んでたかったなぁ…
{484C119C-BFD5-425D-90A8-863352B0F4C5:01}


りえちゃん、シュシュなんかもありがとうございました!
こっちゃんの絵はお部屋にかざります。
{80D2CDCA-E6DA-4A06-A082-20CF919C8736:01}
生まれる前からずうっと見てきたよ!

今日ハグしたら本当に大きくなってて、足首ぐきっとくるくらい笑 
{EB7F24EF-B930-42F4-ABE7-7F60EC076589:01}
ポーズを次々と変えてモデルさんでした!

親子ごっこたのしかったよ(^O^)/







新潟店の営業もあと6日!



明日もおしの、お神で皆様のお越しをお待ちしております!
(おゆうさんはご旅行中)




それにしても、はじめたばかりの頃のBlog

おしのも若いな~
言葉が_| ̄|○


お見苦しいですが、確認するのも面白いと思いますよ(^◇^)