メッセージ☆⑩ | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。

こんにちは、おしのです




気がついたら皆様へのメッセージのBlogも10回目となりました!!!





まさかまさか、


こんなにもお客様に向けてメッセージを送ることになろうとは、思ってもなかったです!














いつもたくさんの方々に会えて嬉しい反面、寂しくもあり、


あと2日で終わっちゃうのかぁ~、あと2日しかないんだ…という想いと、

あと2日がんばれば終わるんだ、やっとここから解放されるのか…という想いで複雑な面もあります。











やはり、RNA MEDIA新潟店が閉店すること、
ラフォーレがなくなってしまうことに対して、 



これからどこで服を買ったらいいのか、
私達販売員に会えなくなる淋しさ  などなど
本当にたくさんのたくさんのお客様の想いを受け止めてきました。






そして、これからあなたたちはどうするの?という疑問にお答えすることなどは、私達も普通の人間なので、それはそれは、とても心身共に労力のかかることで、とても辛くもありました。










閉店すると決まってからは、これから怒濤の日々がはじまるんだなという覚悟もしていましたが、やはり色々なおもいが交錯し、うまく対応できなかったお客様も沢山おられたかと思います。









しかし、皆様に支えられてこの数ヶ月も乗り越えてきたので、あとすこし、RNA MEDIA新潟店のスタッフとして皆様をお迎えしていきたいので、おしの、おゆう、お神共々宜しくお願い致します!!!












泣いても笑っても

あと2日!!!
















なおみちゃん
あいちゃん
ありがとうございました!
{D1F60D1C-B623-4395-A529-B8385C1B4729:01}
わたしがビールを好きになったきっかけのタイビール、シンハーをプレゼントしてくださいました!

だいぶ前に話したことなのに覚えててくれてありがとう。そしてかわいい絵葉書もありがとう!

なぎくんとももっと仲良くなって成長をみたかったなぁ。
旦那様があいちゃんと結婚するまえに、お店までプレゼントをひとりで買いに来てくれたのは今でも鮮明に覚えているよ!
夫婦仲良くね(^O^)/













ちひろちゃん、ありがとうございました!
{66146499-06F4-4028-804B-C4E746842E70:01}
おしのはお休みでしたが、わたしの分までプレゼントをありがとうございました!

ラッシュのバスボムはお肌がつるつるになるので大好きです。お風呂がたのしみです!

おしのとは話す機会も少なかったですが、ご来店ありがとうございました!














展子さん、ありがとうございました!
{EFEB0BE2-A60F-4394-8E2C-7CF15B2F5EC9:01}

こちらもおしののぶんまでありがとうございました!ペヤング大好きなので、とてもテンションあがりました(^O^)/ペヤングってなんでこんなに美味しいのでしょうか…

ご来店ありがとうございました!










さなえちゃん、ありがとうございました!
{7060588B-F8AB-4742-9CEF-85C0BFDBE479:01}
わざわざお疲れ様でした、お世話になりましたと、ご挨拶にきてくれました!
さなえちゃんとはフジロックで会って乾杯していました(^O^)/
気軽に会えなくなるけど、またフェスで会えたらいいね!

ご来店ありがとうございました!













まさみさん、ありがとうございました!
{B67F28DC-4E7D-4565-AA32-11C633FBEFC5:01}
まさみさ   になってる(;_;)なぜだ~
素敵なマカロンありがとうございました!

いつもサバサバとしていて、旦那さんとのなにげないやりとりもとても素敵で、おふたりでの来店が楽しみでした!

閉店すると知ってから3度も来店していただきました!本当にありがとうございました!














はづきさん、ありがとうございました!
{5BAF5BB7-A4AC-4C1A-BBC9-7A500DE7DE3B:01}
またもや   はづきさ になってる
なぜだ~/ _ ;

今日は全然お話できませんでしたが、たくさんのプレゼントありがとうございました!
わたし、かた~いせんべい大好きなので、チューハイのお供に今まさにいただいております笑

オフ会も楽しみにしています(^O^)/













あべさん、ありがとうございました!
{05830741-078A-4D0B-B33A-52F5D091C01D:01}
RNAのイメージで、キャンドルを選んでくださいました!
おしのはアルパカさんをいただきましたよ!帰ったら姪っ子が来ていて、かわいいかわいいとDSで写真をとっていました(^O^)/

おしのが働く13年  以上も前からRNAでお洋服を買っておられました!わたしが知る限りでは、一番一番長いお客様ではないでしょうか?


本当に長い間ご来店、ありがとうございました!














まどちゃん、ゆーこちゃん
ありがとう(≧∇≦)
{8FA9214C-CD05-4B74-8A64-BBB896C1E78F:01}

おしのの中学からの同級生がお疲れ様とプレゼントをもってきてくれました!

大好きなカールスバーグ、シンハー、チンタオ!
そして、ピクルス!

的を得ている!

ゆうこちゃんはいつもどかっと買ってくれてありがとう!まどさん、地元なのになかなか遊べなかったので、無職になったら遊んでください笑












セールコーナーでは、秋も使えそうな長袖のニットやウール混のカーディガンなどもそろいました!ぜひともご覧になってください!





日曜、月曜は
おしの、おゆう、お神で皆様のお越しをお待ちしております!!