メッセージ☆12 おしの | RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA niigata BLOG

RNA MEDIA新潟店のスタッフBLOGです。

こんにちは、おしのです





ついに営業は終了しました!

最後までご来店いただいたお客様、ご挨拶に伺ってくれた方々、本当にありがとうございました
\(^o^)/










みほさん、ありがとうございました!
{9968F3F1-5403-4661-92E0-140411BCC4D6:01}
朝イチでのご来店ありがとうございました!
お年頃の私たちに肌の潤いをありがとうございました(^O^)/

やはりおゆうさんに対して塩対応なところが、最後の最後おもしろかった!笑
職場へは絶対来ないでと笑

いつもスタッフみんなに優しくしてくれてありがとうございました!!










鈴木さん、ありがとうございました!
{41EA938A-49A4-4C23-9B3D-828A8E01C63F:01}
閉店までいてくださいました!
バタバタとしていてすみませんでした!
いつも爆買いありがとうございました!

お友達のプレゼント、喜んでもらえると良いですね\(^o^)/またお会いしましょうね☆

おやつもみんなに味ちがいで選んでいただいてありがとうございました!










まんち、ありがとうございました!
{20C2D5EB-6589-4851-8C35-36DFEDDA30DB:01}
まさかまさかの!
ご縁が一生ないであろうかの、サマン○タバ○、ありがとうございました!

一番バタバタしている時間にきてくれて、しかしなじんでいてありがとう!
シャツを色違いでの購入ありがとう!
学生の頃からありがとうございました!










えりぴー、ありがとうございました!
{0E398289-E74F-4968-8248-F11AB958E5BE:01}
まさかの赤飯ありがとう\(^o^)/笑
こちらのおこわが本当においしくて大好きで、本当にありがたかった!
バクバク食べました!!
個人的にプレゼントもありがとう\(^o^)/

大好きなお店が閉店とのことで、寂しい思いをさせてごめん。釣りいこー☆











あやのちゃん、ありがとうございました!
{F4B3147A-8829-48A8-805F-D1593BBA00D7:01}
こちらのお店のスタッフさんは、閉店までに全員がきてくださいました!
ラフォーレ時代から仲良くしてくれてありがとうございました!
今度はそちらのお店に遊びにゆくね!










小林家、ありがとうございました!
{ECB2A90B-D9F9-43C3-ADEE-E43AD3268A12:01}
こっちゃん、トミーちゃん、ひーひー、りえちゃん、本当に今までありがとう!
寂しい思いさせてすいません。
お宅に遊びに行ける日を楽しみにしています!

他のお客様とも仲良くしてくれてありがとう!





さかいさん!
バタバタしている時間でしたが、楽しい時間をありがとうございました!

最後のすがたも見送れて良かった(^O^)/

また会いましょうね☆

















しのぶちゃん、ありがとうございました!
{9D8B24C2-75D7-4864-8D15-BC2172601682:01}
一番さいごのお客様でした!
ゆっくりお話できず…
激ウマの干し梅うれしかった!
おゆうさんも大好きなやつです☆
いつもいつも楽しい会話ありがとうございました!










かおりちゃん、ありがとうございました!
{558B85F8-A38F-4145-8D41-E104A9A5F354:01}
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう!
ドリンクまでいただき嬉しいです!
販売していたの、懐かしいね(≧∇≦)
最後の最後に、ありがとうございました!









ささがわさん、ありがとうございました!
{F10DCB20-DA64-4497-BE45-6A5646CB22DB:01}
またもやプレゼントありがとう!
5日楽しみにしてるよ(^O^)/
本当、筋肉がキテるので…笑
入浴剤ありがたいです!
お風呂入るのたのしみです☆











あっきー、ありがとうございました!
{43F9E9FF-F2FB-4C4A-A36E-F70DC7B0BE91:01}
旦那様とも会えてよかった!
ひとりひとりにメッセージありがとうございました!
休憩室で会えなくなるのは寂しい。
二件となりにいたのに、今度はなかなか会えなくなるけども、プライベートでよろしくね☆











みっくみく、ありがとうございました!
{EFC9D718-9D39-457D-B8FB-3DA7F914FB31:01}
ローリーさんです!
いつも通りかかるたびに挨拶してくれてありがとう!それがなくなるのは寂しいね。
いつも元気をもらっていました!
プライベートでも遊ぼうね\(^o^)/









えりちゃん、ありがとうございました!
{898B83AD-C5B4-4409-BCE8-4AB016883FE5:01}
いつも仲良くしてくれてありがとう!
いつかのオフ会で出会ったまんちと☆
またチャングムさんで韓国料理食べたい!
いきましょ~(≧∇≦)










メグちゃん、ありがとうございました!
{FD5399BB-F072-4A17-964B-1195E5616DFE:01}
最後の最後までお買い物ありがとうね!
(≧∇≦)(≧∇≦)
謎のドリンクもありがとう!
いつも優しいね!
あたま、黒くなりますが、美容師さんよろしくお願いしますね!









はるなさん、ありがとうございました!
{080E34F2-D63B-43D1-B80D-CAD329475D2F:01}
B品出してしまったのに、わざわざビールありがとうございました(´Д` )
最後まですみません…

すごく楽しい日々をありがとうございました!
加藤家万歳です\(^o^)/














そんな感じで

10年前に購入したR1200という品番の定番デニムをはいて最後の日をむかえました。

ダメージのなかったヒザはばっくりと穴があき、デニムを育てる楽しさをRNAの一本のパンツから感じ取りました。









多くのお客様に支えられて、RNA MEDIA新潟店は、無事に最後の8/31をむかえました!!




長い長い間、大変多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございました!!!!!












そして、さいとうは13年と1ヶ月
RNAというブランドと関わってまいりました。





離職という形にはなりますが、
自主退職する訳ではなく、最後までこの場所で最後のお客様を見届けられてよかったなぁとおもっています。
いまのおゆう、お神というメンバーで最後までやりきれて、よかったなぁと思っております。



自分の力不足で新潟でのお店が存続できなかった悔しさもあり、後悔や申し訳ない気持ちなど、とても大きなものを背負っていたんだと今更気付いています。



少数の方々にでも、お役に立てていたのなら幸いだと思っております。
{7DC065F9-4B9F-4B11-960E-FAF047FD4F81:01}


たくさんの思い出をありがとうございました!


仕事を通して、たくさんの方々に関われたこと、色々な気持ちにさせてもらったこと、自分が成長できたこと、私を必要としてくれた人に出会えて感謝の気持ちとRNAを愛してくださる方々に拍手を送りたいです!




すこしは皆様のGODになれたでしょうか?
\(^o^)/




本当にRNAへのご愛顧、ありがとうございました!!!!!!