アナログLOVE | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

こんばんわです(*^^)v


もう五月も終わりの気配が


してきましたね


外ではカエルの声が賑やかです


梅雨もそろそろ。


☆☆☆


あちこちで田植えをしています


今年は相方さんの家で田植えを手伝う予定が


私のうっかりでおじゃん


(_ _)…


スミマソン…


でも…!
うゆに


待っていましたこの季節


水を張って数日待つと


水面が透き通って上のような


水鏡状態に。


ウユニ塩湖のようなこの写真を撮っておきたくて


一年待っていました


これでまた絵を描こうと思うのでした。


☆☆☆


タウンページ



にゃうんぺーじ


にゃー


…というネタはおいといて


いまはアナログでトーン貼ったり


アミカケをしたりして過ごしています


アナログ楽しい(#^.^#)



高校男子


わけあって全体は載せられないのですが


高校男子のツーショット


(´艸`*)


線を細くという目標があるのです



ひっかかるしグネグネになるしで


…、私って丸ペンが使えない人なのか…


あきらめてGペン使用ですー


うん。描きやすい。


慣れれば細い線だって描けるしさ


Gペンバンザイ\(^o^)/(やけくそ)


さあ。締め切りに向けて顔晴ろうか!


…明日だけどな!!(爆)


……そのさらに一週間後にまた二つ締め切りだけどな…!!(涙)


きっと間に合うよ…(´;ω:`)うっ


では今日も読んでくださり、ありがとうございます(*^^)v