ヤッタ―\(^o^)/ | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

こんばんわです


そうだ、ブログを書こう。


というわけでここ数日間の出来ごとを


書いていきますよ


今日はいろいろあっぷします(・∀・)ノシ


☆☆☆


まずは嬉しい出来事が!!


なんと


ブログ友達のtakomalさんが


お手製のフュギュアを贈ってくださったんです~!!


例のブツです!プロフィール画の


(くわしくは前回の記事を参照なりー)


じゃん!!







アップ





いろんな角度からパシャパシャして


いいのをのっけてみるのです


うーん。かわいい(´艸`*)


そしてー!!


どどん!!




こ、これは…!!


記念すべき初のコラボ作品!!


まさかいただけるなんて夢にも思っていませんでした…!!


(横浜まで見に行こうと本気で思ってた)


実物で見るとほんとに細かくて丁寧で


かわいい!!Σ(゜∀゜)


最初のプロフィール画のプぺッティさんも思っていたより


小さくてとても丁寧な仕上がり!!


家族そろって「すげえ!!Σ(゜□゜)」


と大口あけて見てました


ホントは一日に届いていたんですが


台座(コースター)を買いに行ってたりしてちょっと遅れました


でもでもホントにありがとうです!takomalさん(*^^)v感謝感謝~♪


そう!それとユーモアたっぷりの取り扱い説明書まで


書いてくださったんです!楽しいお方です…!!


これからもどうぞよろしくです!


takomalさんのステキブログはこちらから→


☆☆☆


昨日までしゃかりきになっていたイラストの


締め切りが二十日だったと知ってだらけた私だ。(・Д・)ー3


おとといとさきおとといは徹夜





この時点で深夜三時。


終わる気がしない。




ようやく仕上げて要項を見たら


締め切り日時


20日かよ


\(^o^)/いやん


まあ…思う存分描き直そうか…。


☆☆☆


その一方で間に合うのか選抜展




設定の一部をちょこっと公開するよ(・∀・)ノシ


ネコと竜の友情物語


でぇす


ポートフォリオは今回投げて


でも出品料が安くない。


…この絵はコミグラ用にしようかしら


(´Д`;)ああん


☆☆☆


というわけで盛りだくさんな数日でした。


これからも忙しくなるよ(・ω・)ノシ


がんばー


では読んでくださり、ありがとうございますー!\(^o^)/