うさぎちゃん【作成中】 | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

こんばんわです(・∀・)ノシ


最近スケジュール管理がダメダメで


ミスを連発してしまったのでちょっと反省。


手帳とカレンダーに書き込みをして


重要なものはパソコン上部にふせんを貼っておく対策。


(・∀・)ー3ふー


☆☆☆


某用途のためにイラストを四枚作成中です


そのうち一枚がこれ



よる

半径8センチの円のなかにおさまる構図で


こういうのをあと三枚描いています


名前は仮に『うさぎちゃん』シリーズで。



よるからー

塗り途中。


以前、(だいぶ前ですが)


「夜の色とは赤なのでは」


という話を載せたのですね。


いつか描いてみたいと思っていたのですが


シリヤスな場面でこれをやってしまうとグロテスクになってしまいそうなので


ずーっとデフォルメ画を描く機会をうかがっていたのです


そんなわけで今回、空の色に赤を使っていますよ~(*^^)v


すこし濁った色になったので


あとの三枚はさわやかな感じにしたいと思います


でもここまで一時間かかったので


あと五時間は見ないと…


(>ω<)へうー


さあ!顔晴ろうか!!


では今日も読んでくださり、ありがとうございます(*^^)v