コッペパン ゲット〜 | ちょっくらチャリでも乗ってくっか
今日は、那須にコッペパンを買いに行って来ました。
「ハリネズミ堂」っていう
コッペパン&プリンの お店を目指します。

{8611DD5B-C6BD-4653-ABC1-AEFB316E4F1F}
大きな道は通らず、こんな道をずっと山の中を
走ります。
ほとんど車も通らなくて、なかなか良い感じ
(^ ^)

{576443D5-75CB-43C8-8FE4-6E19D1D5CE14}

途中、あれ?道に何かいるな〜と思ったら

{E0031C91-BBAE-44BE-86E4-A06A9D317113}

カニと栗でした。
昔話を思い出します。(*´ω`*)



{3CF26C60-2CA0-4750-AA96-B47B72412C84}



{375F4331-5BDC-4223-9914-707BEFA7EDCE}

パン屋さん 到着〜


早く来すぎた(^^;; 

やっと開店した…と思ったら
続々と お客さんが!御来店。
すぐに 売り切れちゃうらしいです。
予約しといて 良かった(*゚▽゚*)

{3377E165-FE4A-49DA-A3FE-95DD6E1B5883}

{2855F129-04DA-4E48-B187-7D62E83544FB}

パンは、こんな感じ。
(お店の写真を借りました)
(写真 撮るの忘れた…)

あんバター、ミックスベリー、ピーナッツ
ハム&チーズを買いましたが
ハム&チーズが一番、美味しかったですね♪

次は、プリンを食べてみたいなぁ♪