久々のポタリング | ちょっくらチャリでも乗ってくっか
今更ですが GWのライドネタです。
GW前半、チーム46の先輩達と
久々のポタリング。(^o^)/

喜連川まで餃子&ラーメン ライドの予定です。


途中、かりんとう饅頭で有名な和菓子屋さん
高林堂で休憩。


高林堂は、かりんとう饅頭よりも
季節の和菓子が秀逸!
特に 桜餅が一番美味しいのですが
GWの時期の和菓子と言えば、柏餅です。

美味しかった〜(≧∀≦)


休憩後は、餃子を食べようと
餃子の正嗣に行ったのですが
まだ、開店前…
残念ですが、メインのラーメン屋さんに
直行する事に……… _| ̄|○





昼前には 喜連川では 有名(?)なラーメン屋さん。
EY竹末 に到着。


この日のメイン、EY竹末の中華そば です。

肉厚のチャーシューが、 うまうま〜
お腹いっぱいです。
餃子食べなくて良かったかも…σ(^_^;)


柏餅も、ラーメンも美味しかったし
やっぱり、グルメライドは 楽しいですよね。
また、どこかにグルメライドしなくちゃ。
(≧∀≦)