最近の出来事です!

先日サマーソニックにてヘアアップをしにいきました(*´ω`*)


無料ナプラのブースにて、同じ店舗のジュリアちゃんと❤️


{55DACA3B-894C-446F-BBE8-ADF608F73BA8}

{79AF3F4A-06BF-4AD2-9187-19AA7FC89B09}


とにかくあつい!!スッキリしたい!ってゆーご要望が多数!!簡単ヘアアレンジ!たくさんの方に来ていただきました!



パーマを活かして、ちょっとカッコよく✨
サイドねじり上げ!
{F64EE501-EAD9-4D95-841E-C3684DF51D66}


{7BBD8C65-534A-42E0-B788-7147F710B995}




スッキリまとめたいけど可愛く!リボンがいい感じ🎀

{F3CFF33F-B41A-4AD3-8E6C-32462C0D8993}



男性のお客様も多数!いつもは一つにしばっちゃてるみたいだけど!
コーンロー風にサイドアップして外はねロックヘア🎉

{FEBF8A21-7D2E-463A-A9F3-87133F37B65E}

{09CB2615-02D3-4D9A-8C42-287179419A92}




帽子かぶりたいけど普通は嫌!後ろから見えるお団子にラメをさりげなく上級オシャレヘア✨

{9CAC6253-E928-4286-BB16-8EF226E63AC3}

{E1EC0F1C-CACA-42DD-B1A7-38BA66AB2BB4}



ポニーテールに変化球!編み込み入れて、さらにスプレーでハート❤️他の人より目立っちゃおう☀️

{D7217CA9-A1FA-4D6D-A727-346A8D4C83AF}

{1C65CC4F-887A-42ED-8CDA-EE77C75F5976}

{C93CBC5A-EFF2-4CAE-9E20-6B1C2F737978}

{2F23D372-449C-48D6-ACE9-D422C161FBCC}




ヘアメイクって楽しい💄
みんなの楽しいに関われて、わたしもすんごくハッピーな気持ちになりました(*´ω`*)



ナプラの皆さんとパシャリ!

{68174670-7C59-4092-BDC1-8DA7A43134F3}



また、機会があれば参加したいなぁ❤️
参加させていただいて感謝感謝でした(*´-`)



{79EEABDE-2C04-4879-9DAB-5C1F38C912AB}







ではでは(*´-`)