≪ハワイ≫Moke's Bread&Breakfast | Always PANCAKES
カイルアToGo作戦を決行
3つ並ぶと迫力あります
{17B97583-A13E-4B8B-A067-985DAE2D2591:01}

モケス ブレッド&ブレックファスト
リリコイパンケーキ
モケスだけはお持ち帰りの時はソースが別添えでした。ソースが溢れる心配をしなくて良い、お持ち帰りに優しいお店
{FAD1CFD4-A9CC-44E8-B3EB-44CC44BF5BC6:01}

こんがり焼けたパンケーキは安定の手を広げたより大きいサイズ
これまた日本のとは違うー
日本のモケス記はこちら
{CEB1E974-C4FA-49BE-90FC-9D11077F6C44:01}

ナイフを入れると広がるお粉の香り
たまりません
生地の厚さは1.5cmくらい
{AD663844-7A9F-4340-8CD3-40FEE56C1FAC:01}

粗めの生地で塩気が強め。
リリコイの酸味も強めでした。リリコイも良いけど、これはメープルが絶対合う
{A5ABE160-96F8-4D63-B5DE-41EB3327724D:01}

これでショートスタックです

くどい様ですが、大事な事なのでもう一度

これでショートスタックです

Moke'sもハワイの方が好みだなあ
ハワイの味そのまま!では出来ないのかなあ

ENJOYドキドキ