≪ハワイ≫bills | Always PANCAKES
バーガーを食べた後、ビーチで日の入りを見て…
{59C5F6E6-1281-4FA6-B18B-345D60277CA7:01}

ワイキキ西よりのbillsまで歩きます。
事前調べによりますと
billsワイキキは2階建て。
・1Fと2Fでメニューが違う。
・1Fではワイキキ店限定のバターミルクパンケーキがある。メニューはフレッシュフルーツ&ヨーグルトorベーコン&パイナップル

→ベーコン&パイナップルのが食べたい!
   と、行く事を決めました。

店舗の左は2Fの受付、右が1F
右側にいたスタッフに挨拶すると
ス「OK、2Fに上がって!」
ゆ「でもバターミルクパンケーキが食べたいの」
ス「上でも食べられるよ!」
と、予想外に2Fへ通されました
{C8A661BA-85BF-4992-ADA7-2449E0E48CE1:01}

夜のbillsはめちゃ空いていました。
間接照明だけの店内
雰囲気はとても良いけど、食べ物の写真が撮りたい人泣かせでもある

2Fにあがると別のスタッフが対応
メニューを持ってきてくれるが2F用のメニューうぅ…これにはバターミルクパンケーキ載ってないよ
{57F8B6BF-187E-40B5-896C-23715CA74658:01}

という訳で直接対応
ス「注文は決まった?」
ゆ「バターミルクパンケーキが食べたいの。出来ますか??」
ス「おぉ~大丈夫だよ」
ゆ「それとカフェラテとアイスコーヒーで」
ス「バターミルクパンケーキはラズベリーかブルーベリー、どっちが良い?」
ゆ「(え、ベーコンは?)ベーコンのが良いです」
ス「ベーコンね、OK。1人で食べる?シェアする?」
ゆ「シェアします」
ス「OK、お待ちを~」

無事オーダー完了怯んだら負け

ドリンクが先に来ました。うん、暗いね
billsらしいお上品サイズです
{85C88314-F367-4C68-B92E-1FF8B40AB48E:01}

程なくしてパンケーキも登場
以下の写真は1人がスマホで明かりをつけて、もう1人が写真を撮るという涙ぐましい努力の結果です
{9A514A7F-6A62-40B9-ADD0-C7A44E51B0D2:01}

billsらしからぬ薄い生地3枚
間にベーコンとパイナップル
ボリュームは日本と同じくらいだな。
{22959E20-98B5-4349-AC39-26C8E22BDD99:01}

バターミルク生地はもちもちで美味しい
{C5888E6C-9C28-4DCE-A1E1-5D771E866951:01}

メープルたらーーーーり
ベーコン&メープルは正義間違いなく合います
私は定番のリコッタパンケーキよりこっちの方が好きだな
{7523DDFA-CDBC-41D4-9876-8C9EA8AE889C:01}

ラズベリーのバターミルクパンケーキは店舗&期間限定で日本でも食べられたけど、ベーコン&パイナップルはワイキキだけです

billsの辺りは何度か通ったのですが、日中は1Fもたくさん人が入っていて、2Fは待ちの人もいたので2Fに通されるのは空いている時や夜だけかもしれません。

バターミルクパンケーキは1Fだけのメニューですちなみに、リコッタパンケーキは2Fだけ
メニューによって提供場所が違うので、お間違いないように

ENJOYドキドキ