今日から始まる1年に、意識したいポイント | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)



こんにちは。鈴木真奈美です。

一年に一度の「時間を外す日」を経て、今日から、マヤ暦の新しい一年が始まりましたね。

2016年も既に半分以上が過ぎましたが・・・

豊かな後半を過ごす上で、いったん、リセットするのにはいいタイミングだと思います。


特に今、時代が大きく揺れ動いています。

振り回されるのではなく、「あなた自身」がどうありたいのか。

どんな風に生きていきたいのか。


行動するのは、軸を明確にしてから。


意識するポイントを書いてみます。

・何を大切にしたいのか

・何を手放したいのか

・やりたいのに、後回しになっていることは何か

・やめたいのに、ダラダラ続けていることは何か

・「周りの意見」で違和感を覚えることは何か?

あなたはどうしたいのか?



改めて見つめ、あなたが本当に望んでいる方向に、舵を切りなおしてみてください。

うまくいっている方は、止めることなく、このまま流れに乗っていてください。



私は今日は、取材が2件。

新しい方に出会えるのが楽しみです。


どうぞ今日も素敵な一日をお過ごしください★


鈴木真奈美


新刊情報


その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから>>

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook