おはようございます。
フリーピラティスインストラクター
sayakaです。

1月、産休前の私からの
ちょっとしたプレゼントとして、
レッスン後に簡単なworkを
させていただきました。

~2016年 理想の自分、夢実現に向けての第一歩となるワクワクするwork~

いろいろな人をみていて、私からすると、
みんなすごく素敵な能力をもっていて、
少し行動したら、絶対にその夢叶うのに、
もったいない!ということがたくさんありました。

昔の私も、
これしたいなぁ~、
あんな風になりたい!
思っていても、
でも、
私には、、、
今は、、、 など、
できない理由を
自然と探していました。

意識を少し変えて、
一歩行動することで、
本当にたくさんの
ミラクルや奇跡が起こり、
理想の自分の生活を
手に入れることができました。

こんな私でも、意識1つで変われる!

それを実体験してから、
人生がより楽しくなりました。

そんな自分の経験から、
少しでも、力になれないかと思い、
今回、私なりの実体験を交え、
workをさせていただきました。

{E857288A-54B3-4A51-B0E9-D801F345F456:01}





次回は、
みなさんのwork後の変化について。

Always Lani
~pilates studio~
完全予約制 自宅プライベートスタジオ
(肥後橋駅から徒歩7分、靱公園から徒歩3分)
menu