こんにちは。
フリーピラティスインストラクター
sayakaです。

昨日は、
Happy Map イベントレッスンでした。

{2C228203-EFB7-4D19-A625-A3B5E8EAFB53:01}

今日集まったみなさんは、
偶然にも、全員同じ歳。
だから、わきあいあいと。
でも、作業中は、みなさんもくもくと。

{43FBE1C2-64F2-4488-9DE0-B418078FFE7B:01}

来られた時と、帰られる時の
みなさんの顔の輝きが全然違いました。

・具体的な行動がわかった
・思いを明確にしていくことの大切さ
・何歳になってもできる!
・点と点が1つにつながったみたい

などなど、素敵な感想をたくさん頂き、
伝えたかった思いが伝わっていて、
嬉しかったです。

30代に突入するこの時期、
結婚・妊娠・出産・お仕事など、
すごく環境が変わる時期です。

だからこそ、しっかりと自分のビジョンを
明確にして、1日1日を楽しみながら
すごすことが大切になってきます。

頭の中を整理する意味でも、
このHappy Mapはすごく役立ちます。


今日、日曜日の貴重な時間を
ここに来ると決めて下さった、
その行動も変化や自分の第一歩。


私自身も、すごく勉強になり、
素敵な時間をすごすことができました。


残りの3日間のイベントレッスンも
楽しみです


なにか、今日のこのレッスンが
きっかけになれば嬉しいです。


去年今頃は、自分の夢が叶い、
その1年後の今日は、
イベント開催と共に、新しい夢の共有。
人生って、とってもおもしろいですね


Always Lani
~pilates studio~
完全予約制 自宅プライベートスタジオ
(肥後橋駅から徒歩7分、靱公園から徒歩3分)
menu