こんばんは。
インナービューティーアドバイザー
フリーピラティスインストラクター
sayakaです。

いつも、お読み頂きありがとうございます。
書きたい記事がたまっておりますが、ちょこちょこアップしていきたいと思います。



Happy Mapを受けてくださり、ご婚約が決まったS様から嬉しい言葉を頂きました。
まさに、私が伝えたかったことなので、ご紹介させていただきます。

{7EEA7893-BED5-458A-BEA3-FD817989374A}

↑実はここ。私の東京のパワースポットです♡


「レッスンを受けてから、全て自分次第なんだって思いました。
今は、私のことをすごく好きでいてくれてるけれども、時間がたつにつれて冷めていったらどうしよう、、、なんて昔は思ったりもしたけれども、今は飽きられないように自分を磨き続けていけばいいんだ!と思えるようになった。」


まさに、そうで全て自分次第なんです。
相手の気持ちなんて、わからないもの。
5分後の自分の気持ちですら、自分ではわかりませんよね。
だって、もしかしたらテレビですごくこわいニュースをみて、恐怖の気持ちになってるかもしれないし、主人や彼がサプライズでケーキを買ってきてくれてHappyで満ち溢れているかもしれないし。
自分の気持ちですら、わからないのに、相手の気持ちなんてさらにわかりません。

だから、そんな不安な気持ちになる前に、自分を高めてあげればいいのです。


ほんと、同じ物事が起こっても自分次第で目の前の世界は本当に簡単に変わります。
別に変な宗教とかでもなんでもなく、ただ単に心の持ちようで♡

Happy Mapでは、そんなことをお伝えしています。

{67B4E1EF-4FB6-4B0A-BB0E-AA05C660CF9F}




先日は、Happy mapをご受講後、
1ヶ月後にHappy mapに描いていた理想の男性と結婚し、Happy mapよりもさらに超えて幸せを手に入れたM様の結婚パーティーに参加してきました。
もう、彼女の嬉しそうな幸せな顔をみると胸が熱くなり、作っていたあの日のことを思い出しうるうる。
本当におめでとうございます♡

{D45839FA-DF96-48F7-905D-15BAE9E50ABA}





結婚パーティーで東京に行ったついでに、東京でHappy mapプライベートレッスンをさせて頂きました。
関西だけでなく、どんどんこのHappyの輪が広がれば嬉しいです。
また、改めてレポートいたします。


{1DAA85A4-8E51-4069-B5C1-D8F33456F6F3}



明日のHappy mapレッスンもとっても楽しみです!!


【大切なお知らせ】
2017年11月で、プライベートサロンAlways Laniでのレッスンを全て終了いたします。
(主人の転勤に帯同するため)


現在募集中のレッスンは、
Happy Mapレッスンのみとなっております。

今後このHappy Mapレッスンの予定は未定となっております。このようなプライベート空間でのレッスンは、ラストとなりますので、気になっていらっしゃった方はぜひこの機会にご検討くださいませ。

𓇼11月スケジュール𓇼


4日10時〜✖︎、11時半〜、13時半〜✖︎

5日10時〜フラワーレッスン、

11時半〜Happymapスペシャルレッスン✖︎

18日10時〜✖︎、11時半〜✖︎、

13時〜Happymapレッスン(残2名)

19日10時〜、11時半〜✖︎、13時半〜✖︎

23日10時〜Happymapレッスン(残2名)

28日10時〜✖︎、11時半〜✖︎





happymap過去の記事はこちら▶︎








【menu→
【myプロフィール→


⁂女性専用サロンですので、
男性の方はお断りしております。



Always Lani
~private pilates salon~
完全予約制 女性専用自宅プライベートサロン
(南堀江・四ツ橋駅より徒歩7分)
menu