こんにちは。
インナービューティーアドバイザー
フリーピラティスインストラクター
sayakaです。


みなさま、昨日は素敵なクリスマスをお過ごしでしたでしょうか。

{BF0809F1-C793-401C-9A40-EA01897ED12E}




私は、海外赴任中の主人からまさかのサプライズプレゼントが届いたり、思わぬプレゼントを頂いたり♡
息子がプレゼントをあけて喜ぶ姿や、ケーキを両手を広げて待っている姿をみて、とても幸せなクリスマスでした。



みなさん、2018年まであと残り1週間を切りましたが、やり残したことはありませんか??


私は、引越しの際に、いらないものを捨てスッキリしたので、この勢いでということで、実家の自分の部屋も全て片付けました。
整理整頓することで、自分の持っているものが把握でき、衝動買いが少なくなり、一石二鳥ですね。



そうやって心がスッキリしていると、
様々なところから自然とプレゼントが♡



2017年に作ったHappymap、最後にバタバタと叶いました♡
2018年に作ったのも、なんともう半分叶ってしまいました♡


これは、また後ほどお伝えしていきます!!



やっぱり、私がいつも話しているように、

『事前準備の大切さ』
『叶った時、自分がどんな状態でいたいのか。(精神的、外見など)
それを今から準備しておく』


もうこれにつきるんだ!!と今回のことで確信しました。


2018年のHappymap、作りたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。



《Happymapレッスンご希望の方へ》
・過去のHappymapレッスン記事▶️




Always Lani
~private pilates salon~