こんにちは。
インナービューティーアドバイザー
フリーピラティスインストラクター
sayakaです。


2018年のご挨拶が大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。


{B5A229F7-3C9B-4827-BFC2-4E88BE7378F9}



2017年はたくさんの新しいお客様が来てくださりました。
外見だけでなく、内面からの美しさをもっとお手伝いさせて頂きたいと思い、Happy  mapレッスンやお花のレッスンにも力をいれた1年でした。
宣言通り、2017年12月31日は、みなさまからのたくさんのHappy  mapで叶ったご報告などを振り返り、とても幸せなひとときでした。



みなさんは、素敵な年末年始をお過ごしでしたでしょうか??



私は年末年始は、とてものんびり家で過ごした日々でした。
たまには、ゆっくり休んでパワーを充電することも大切ですよね!!



前回書きました私のHappy  mapが叶ったことですが、私がHappy  mapに書いたイメージ以上の新居と出会えることができました!!


不動産屋さんいわく、なかなかこんなにいい物件は出てこないということで、主人と大喜びです。


私がこのHappy  mapを作成していてしていたことは、
(この段階で、新しい物件決まっていません)


①断捨離。
引越しの準備をしている段階で、イメージのしているお家にあう物は置いておいて、違うものは捨てる。



②イメージしているお家にあうタオルや、消耗品など全て買いかえる




③こんな風に共有スペースは使いたいなぁ〜!お友達がきた時には、、、と勝手にリアルに想像して楽しむ。



何度もいいますが、この時点で新しい物件はなにひとつ決まっていません!!




でも、絶対に出会えると信じているので、全て準備してしまっていました。


この準備をしていなかったからといっても、出会っていたかもしれません。
でも、こうやって準備することで、とても毎日が楽しいのです。


同じタオルを買うのでも、

そろそろ買い替えないといけないから。。。

といって、選ぶのと

新しいお家はこんなイメージでいこうか、どうしようか。。。

と思って選ぶのと、どちらが楽しいですか??


子供が寝静まってからしかできない膨大な引越し作業も、こうやって夫婦でどうする〜?なんて言いながら楽しむのとでは、同じ作業でも全然違います。


旅行に行く!特別素敵なお店でご飯を食べる!
これらも、素敵な時間ですが、
日々のちょっとした意識の工夫で、人生はいくらでも楽しくなります。


2018年もスタートしたばかり。
しっかりと自分の目標や夢を描いて、毎日をちょっぴり華やかにしませんか??




2018年のHappymap、作りたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。



《Happymapレッスンご希望の方へ》
・過去のHappymapレッスン記事▶️




Always Lani
~private pilates salon~