こんばんは。
インナービューティーアドバイザー
フリーピラティスインストラクター
sayakaです。
 
 

少し前ですが、出張ウェディングピラティスレッスンに行ってきました。

 

 

 

実は友人でもあるSちゃん、以前、Happy mapレッスンを受けてくださり、『2018年スイトピーが旬の季節にwedding』と書いてくださっていたのですが、なんとばっちり素敵な旦那様と出会い、ご結婚されました!!

もう話を聞いた時は、嬉しすぎて涙がでました!!

 

 

 

 

姿勢チェックをさせて頂き、お悩みを聞いて、上半身を中心にエクササイズしました。

高砂に座った時にさらに美しくみえるように、どこに意識をしたらいいかなどをアドバイスさせて頂きました。

自分の経験などもふまえ、歩き方なども、お伝え致しました。

 

 

 

 

レッスン後写真を撮って2人でビックリ!!

 

頑張らなくてもお腹にちゃんと力が入っているし、無理なく綺麗な姿勢に大変身!!

 

ビフォーアフターの写真を撮るのをすっかり忘れていたのが悔やまれます。。。

 

 

 

 

素直な心な人は、身体も素直に変化。

 

 

 

挙式まであまり時間もないので、お家でできる簡単エクササイズをお伝えさせて頂きました。

 

 

猫背がお悩みということだったので、私のオススメ、簡単にできる

タオルを使った肩甲骨エクササイズを!!

 

 

 

 

 

 

旦那様と一緒にやる!と意気込んでくださって

嬉しかったです。

 

 

 

 

 

結婚式という一生に一度の大切な時間の

お手伝いができること、本当に嬉しいです。

 

 

 

 

結婚式がゴールではなく、むしろこれがきっかけで、自分の姿勢を見直し、もっと自分の身体が好きになってほしい!

もっと自分の身体と向き合う楽しさを

知ってほしいという思いで

レッスンさせて頂いています。

 

 

 

 

 

レッスン後は、美味しいランチに連れて行ってもらい、ダニエルのケーキも買えて大満足。

 

 

 


 

 

 

 

 

やっぱりこのお仕事が好きと思える1日でした💛

 

 

 

 

後日、結婚式を終えたSちゃんから、

 

『姿勢を意識したら、自信になった』

 

と嬉しいメッセージが!!

 

 

まさに、私がピラティスを通して伝えたいことです。

 

 

素敵な機会をありがとうございました!!

 

 

ご自身の素敵な結婚式を載せていらっしゃいますので、ぜひご覧ください。

シュガーピックのお教室や販売をされていて、

chestyやVERYフェスなどでもイベントレッスンわやされているsugar posy のSちゃんらしい世界観満載です。

プレ花嫁さんのご参考に!!

sugar posy→

 

 

Always Lani
~private pilates salon~