こんばんは。
インナービューティーアドバイザー
フリーピラティスインストラクター
sayakaです。
 
 
今更すぎですが、子連れハワイ旅行の備忘録として残しておきたいと思います。
前回のブログには、飛行機・ベビーカー・レンタカーについて書いています。
(前回のブログ→
 
【ホテル編】
 
 
 
今回は、サーフジャックホテルに宿泊しました。
オシャレで、1階にあるレストラン「マヒナ&サンズ」も美味しくて、遊びまわって疲れた日の夜はここを利用し、そのままお部屋に行けてよかったです!!
 
 
お部屋は、ベッドルームとリビングルームが分かれていて、過ごしやすかったです。
リビングルームのソファーが大きかったので、そこで遊ばせていました。
ベッドも3人で寝ても狭くなく、両側に私達が寝て、息子をガード。 
 
 
離乳食を温めたかったので、電子レンジと電子ケトルを頼むと、すぐに用意してくださいました。
 
 
1つ問題だったといえば、バスタブがないことでした。シャワーだったので、抱きかかえながら洗わないといけなくて。。。
もう少し大きなお子さんだったら、問題ないと思います。
 
こんな可愛いバスタオルも!
 
 

ホテルのプール
 

 
2月ということで気温も低く、少し肌寒いかんじでした。空いていて、貸切状態。
プールはこの1つで、子供用のプールもないので、大人向けだと思います。
 
 

 
こんな可愛い自転車も貸し出していました!

 
1階のロビー横にあるshop、OLIVE&OLIVER
はカフェも併設されています。
 
 
ここの紙コップが可愛い!!
ホットでないと、この紙コップではありませんので要注意!!
 

shopでは、ハワイの思い出にお揃いのTシャツを購入しました。

 
 
 
お部屋の中のインテリアも可愛く、こじんまりしたホテルなので、すごく居心地よくすごすことができました!!
 
 
次回は、グルメなどを紹介していきます。
 
 
Always Lani
~private pilates salon~