こんばんは。
インナービューティーアドバイザー
フリーピラティスインストラクター
sayakaです。





先日記載していた『内面美を輝かせる♡自分のモチベーションup方法→』を読んでくださり、生徒様数人から、いろいろメッセージが送られてきて、とても嬉しかったです。

今日は、以前、Happymapやフラワーレッスンをご受講してくださったM様からの嬉しいメールの一部をご紹介させていただきます。






M様は、日本と海外との架け橋がしたい!という熱い想いのある方で、聞いているだけでワクワクするようなお話をたくさんしてくださいました。
毎日スカイプで英会話のレッスンを受けていらっしゃるそうで、もう本当にすごい!の一言でした。



Happymapを作ることで、いろいろなことが明確になられたようで、英語ボランティアに応募してみたり、今は通訳案内士のスクールに通われているそうです!!


一歩を踏み出したいけど、なかなか踏み出せない方はたくさんいると思います。

なにをしたらいいのか?
どうしたらいいのか?


私はなんでもいいと思っています。
自分が心からワクワクするものであれば。
はじめは、ワクワクするか分からなかったら、気になるものの体験レッスンに行ってみたり、資料請求するだけでも十分。


頭の中でもんもんとしていても、なにも変わりません!!


M様には、この大切なことが伝わっているようで、メールを読みながら、ニンマリしました。


このブログを読んでいて、ふと浮かんだこと、まずは一歩実践してみてください!!


例えば、

前から気になっていたカフェに行って、のんびりした時間をすごす。


昨日見ていたインスタで、彼から記念日に花束をもらっているのを見て、私も欲しいなぁ〜と思ったあなた、今日の夕方や明日にお花やさんに行って、買ってみてください。

こんなステキなお花をもらえるような人になろうとテンションがあがるはず!!


こういうちょっとした1つ1つの小さな行動、チャレンジの積み重ね、タネをまいて、芽を育てることで、綺麗なお花が咲いていくのです。


まずは一歩小さな行動をしてみてくださいね!



Always Lani
~private pilates salon~