こんばんは。
インナービューティーアドバイザー
フリーピラティスインストラクター
sayakaです。



3ヶ月ほど前になりますが、私の大尊敬するNaoLingerieのNaoさんと広報のMoeさんが京都に出張に来られているのを知って、すぐに連絡を取って、次の日の朝、会いに行ってきました。




Naoさんとの出会いは、かれこれ4年ほど前になります。初めてナオランジェリーをつけた時の衝撃は、今でも忘れられません。
それまで胸に対して無頓着であり、どちらかというとコンプレックスでしたが、私綺麗!!と心から思えた瞬間でした。

もっとおっぱいを手入れしよう!!

ナオランジェリーをつけて歩くだけで、なんだか内側から自信がもてる気がしました。



いつお会いしても、本当に変わらず素敵で、どんな人に対しても誠実で謙虚で、そんなNaoさんのお人柄が全てナオランジェリーに溢れ出ているので、みんな虜になっていくんだなと思います。


普段は、銀座サロン(予約制)で販売されていらっしゃいます。
5月23日〜29日までは名古屋JR高島屋さんで販売されるようなので、ぜひHPをチェックしてみてくださいね。



昨年には、コラボイベントをさせて頂いたのも、私にとって貴重な経験で大切な思い出です。
来てくださった方々の喜ぶお顔、感想を読みながら、企画者3人みんなで幸せだね〜と話していたほどです。
(コラボ記事はこちら→

そんなNao LingerieのHPにステキな記事が載っていたので、ご紹介です。



全ての女性に読んで頂きたい。
特に、体型にコンプレックスのある方や、自分に自信のない方には、ぜひ。



私のピラティスのレッスンでも常にお伝えしていますが、自分がコンプレックスと思っていても、他の人からみたら羨ましい体型だったりするんですよと。



お尻が大きくて悩んでるんですという人がよくいますが、私からすると、なかなかお尻にお肉がつきにくく、羨ましいのです。
だって、後は、ヒップをあげる筋肉を強化するエクササイズをすれば、プリンとした素敵なお尻に大変身。



だからもっともっと、自分に自信をもっていいと思います!!


少し目線を変えるだけで、姿勢が綺麗になり、来た時と同じ人かな?と思うほど、楽しそうに帰っていかれる方の姿を多くみているし、その度に、私は幸せを感じます。



今日、ナオランジェリーの記事を読んで、私もいつもよりも丁寧にボディケアをしようと思います!!


今年は、人間力を養いたいと宣言したら、いろいろな素敵な人が、関西にきてくれる!!
やっぱり、宣言することは大切ですね!!



Always Lani
~private pilates salon~