こんばんは。
インナービューティーアドバイザー
フリーピラティスインストラクター
sayakaです。





以前、サロンでpopohauリースを作ってくださったお客様が、ハワイ挙式でのウェルカムスペースに飾ってくださいました!!



写真が送られてきたので、ご紹介を。



ハワイでのプランナーさんからも褒めていただいたと、嬉しいご報告をいただき、私まで幸せいっぱいです。

日本での挙式の際にも飾って頂けるようで、

本当にありがとうございます!!




自分が考えた作品がハワイデビューしてくれてとっても嬉しいです。


私の活動の3本柱、

ピラティスレッスン、Happymapレッスン、そしてもう1つ、フラワー&リボンレッスン。


そのフラワー&リボンレッスンの

Blooming style by Always lani  として、活動しはじめてからの夢の1つであった、ハワイデビュー!!を今回叶えてくれて、本当に幸せでした。



なによりも、幸せな瞬間のお手伝いができたこと、それがなによりも私にとって幸せなことです。


本当にありがとうございました!!



いつか、ハワイに関するお店のディスプレイの一部として飾ってもらう日がきてほしいなぁ〜と妄想は膨らむばかりです笑。



夢や妄想は自由!!


みなさんも、たくさんワクワクすること、考えてみてくださいね。



Blooming style by Always LaniのInstagramはこちら→







Always Lani
~private pilates salon~