こんにちは。
インナービューティーアドバイザー
フリーピラティスインストラクター
sayakaです。


暑い日々が続いていますが、皆さま熱中症など大丈夫でしょうか??


毎年夏には、必ず行くお店。
祇園にあるNITIさん。
雰囲気がとっても素敵で大好きなお店です。



先日、息子の予防接種を打ちに大阪に出かけていたら、偶然そのビルで友人にばったり出会いました。

Happymapのおかげで、素敵な彼ができた!と嬉しそうに話してくれました!!



「今年中には、結婚する!と一緒に決めて、時期は遅れながらも、すんなり付き合うことになって順調だったので、報告しようと思ってたところ」
だったようです!!



なんて嬉しすぎる報告!!



彼女は、とっても曖昧な目標だったので、結婚したいと思う気持ちがあるなら、今日ここで宣言して〜♡と言って宣言してもらいました笑。


後でメールで、

「出会った時は、ロンドン10日間行って帰ってきて、自分が満たされていて、自然と何も求めていない状態やったなーと気づいた!やっぱり人や環境に求めるんじゃなくて、自分の状態が良いことが大切やね〜。気づかせてくれてありがとう。」

と連絡くれました。


海外に旅行に行って満たされて帰ってきた後、彼ができたのはこれでお2人目です。
自分の気持ちをリセット、自分の視野を広げるには、違う文化や非日常的な経験をするのにはいいのかもしれないですね。



旅行に行く時間が取れない場合は、いつもは行かないようなところへ少し遠出してみるとか。



彼女から、結婚の報告がくるのをワクワクしながら、私もイメージして待っていたいと思います。



Always Lani
~private pilates salon~